つぶやき一覧

機種変更して来ました。慣れるまで厳しいものですが、精進します
1件
うーん、安保法案乱れてますねえ。可決=戦争=子供の未来の危機は些か短絡的な思考ではありますが、なにも間違っている訳でもないのですよねえ。思うのは戦争で兵士が前線に出る戦いが、この先当たり前ではなくなるんじゃないか、と言う一点ですね。 近頃の戦争ですら遠くから目標を偵察し、一気に叩くのが当たり前ですし、人間同士が殴り合わない戦場も遠くない未来だとは思いますよ。だからと戦争を認めはしませんが、ともかく、私としては総理の選んだ道を信じますよ、総理を選んだのが国民である以上、止める権利も止めない権利もありますが、私は案外人を信じたい人間なものでして。 最近賛成派になりましたね。何処かの偉いらしい
2件
あー……あれです、喧しいですのがね。人気コメント、大体その通りだろうし正当性とか方向性とか鼻で笑っているのだろうし、後論点でもないのですが、まあほら、大当たりで良いんで黙ってくれないのでしょうか。ともかく、これもエゴですし。ただの愚痴でしょう。 それにしても、なにをしたかったんでしょうね。まるで国会の縮図です。いや国会の方が幾分か良いのでしょうか、うーん。
1件
早目の冬眠から目覚めた感想として、私は冬眠で餓死する、です(苦笑) 本格的に執筆を再開するのは春頃になります。それまでは短編等に精進致します。 しかしながら寒い。
1件
皆様、私千古不易は全ての活動を無期限で放棄致します。冬眠です。多分。 またの日を。おっと、放棄するとは言いましても必ず何時かに完結させます。私の譲れない主義ですからね。譲ればなにも出来なくなりますし(殴 とかく、そんな訳で、損な訳で、おやすみなさい。
2件
輝く夜空の最終章の加筆が終わりました。御迷惑を御掛けし、申し開きも御座いません。
いやはや皆様、千古不易です。 今回は報告です。現在輝く夜空の加筆修正を行っているので大幅な変更点が御座います。大筋には触れてはおりませんが、最終章から加筆しておりますので地の文に差異が生じます。 それを深くお詫び致します。因みに変更点は地の文と台詞、全てです。伝え易く文字に致しますので、やや時間が掛かりますが気長にお待ちくださいませ。
1件
皆様、私のような人間に有り難う御座います。 初心を忘れておりました。誠に申し訳ありません。
1件
皆様。どうも、千古不易です。短編の蟠り、あれは実に有意義です。書き方を変えたり、色々試しているので逆転少年少女も是非一読を。 出来れば感想も。出来るならば、ですので大丈夫です。千古不易、頑張って透明感を目指した逆転少年少女。 なにが逆転しているのか気になりませんか、なりませんか、そうですか。 恋には疎い私が萌えさせるのは難関ですが、文体を透明に出来ると信じて書きました。宜しくお願い致します(苦笑 え、メタフィクションガール? ああはい、書きます書きます。え? チート様以下略? メタフィクションガールを完結後に書きます。今回で学んだのは、やはり私は下手なんだなと、まだまだ粗いのだと
1件
今回の書籍化イベントで挫折を体験しますよ。ぼっきり折れて姿が眩んだら、黙祷してください(笑
2件
もし、見ていらしたなら謝らせて頂きます。 改めて、誠に申し訳ありませんでした。先程、コメントにてつい頭に血が登り不躾な態度をして仕舞いました。 失礼を御許しください。心から謝らせて頂きます。誠に申し開きもありません。
いやはや、何も出来ずにいれば忘れられるのもまた然り、腕が鈍るのは必然的ですね。 小説の更新がかなり遅くなります。ぜんっぜん! かくッ! ひ、ま、が! ないッ! と言う訳でして。プロットも意欲もあるんですが、どうも上手く文章もまちまちで(苦笑) ともあれ、なるだけ早く更新したいです。読者様には頭が零細にも上がりません。
おうぎさんへ。 有り難う御座います。 そうですね、これからも書き続けたりしますよ。
サークルも、また会話が出来ない。エブリスタは撲滅に本気なんですね。 十八歳未満は誰もが会話を出来ないとは、口を針で縫われたみたいです。 ぐにゃ。
1件2件
十八歳未満の方に対する規制に私も引っ掛かる訳ですが。まあ、皆さん、おはようございます。こんにちは、こんばんは。 どんな日に、どんな時に見るかは分かりませんが、一応現在連載中の作品を完結させます。どんな方法で会話が出来るかは、色々論議されているようですね。 とかく、後少しで規制されて仕舞うとは、何とも歯痒い。何故憤るか。中には確かに、規制せねばならない人もいるのでしょう。そしてその一部により全体が理不尽を受けて仕舞うと。 どうなるかは分かりませんが、今回の件で動いた方に心から感謝申し上げます。 っと、因みに私は多分止めませんかね。作品が更新されていれば当然ながらいますので、後二年、否、
一週間、かかると思っていましたが、PHSの充電器がこの携帯電話に合ったので復活です。 呑気に怠惰に、さながら惰眠に全てを託して更新して行きたいですね。 もう最後まで書きたいのですが、もっと練り込めないか、矛盾点等確認等……色々あるので緩やかに執筆します。 御心配をかけまして申し開きも御座いません。申し訳ありませんでした。
くッ………! 残り残量三%ですと。 これはもう無理です。充電器購入または充電器を貸してくれる誰かがいたら復活しま………ちょ、二%! で、ではまた何時かです。マジでやばいです。折角小説の更新分のストックが。 一%! アリヴェテルチ、また会える日を。
スマホの充電器が壊れたので当分来れないかも知れません。 小説を更新出来そうにもないので、また会いましょう。 申し訳ありません。ではまたの日を。
皆さん。書き始めて約一ヶ月。半年になるまでに書き上げたいものです。 高過ぎる理想って案外傷付かないんですよね、どうせ無理の『どうせ』が『やっぱり』に変わって何も感じませんし。 私、世界を救う! 的な。 不謹慎でしたね、すみません。 ともかくとして、恐らくなにもの以下略は六百頁で打ち止めになるかなぁ、と。 次回作は私が出すより、皆様の希望があれば書きますが……ほら、次回作より、新作が(蹴 新作は三人称ではなくなるでしょう。多分。 ファンタジーですよ。現代ファンタジー。 一応は。 プロット作りをゆっくりクマノミ並みの歩高速度でします。 次回作は無くても、別視点はあるかも知れ
1件
何時か書く新作の、表紙を誰かが描いてくれるのでしょうか。いや、完結してから頼みますよ。公開すらしてませんし。 誰か描いてくれる人、その人を手に入れる為には受動的だけれども、能動的に動かなければならないようで。 作品で魅せて描いてくれる。なんてスマートなやり方も良いんですよね。 つまり何が言いたいかと言いますと、悩み中です。 ん……また、悩ましい。なにもの以下略では黒い画像に文字を入れただけで、それでも構わないんですよ。 文字を遊べますからね。いや、私は絵が上手くないので表紙が描けない、ならば書いてしまえと、あんな表紙になりました。 表紙とストーリーに気付いた方、鋭いです。あれ全て
近頃新作を執筆中の為、なにものでもない彼となにかしらの彼女の更新速度は遅くなります。 誠に申し訳ありません。 しかし、なにものでもない彼となにかしらの彼女はプロットを再度組み直し、描写なども改良して行くつもりです。 では、腕立て伏せ三十回します(笑
1件
修正完了致しました。どうやら415と416ページの内容を重複していたようで、2ページ同じ内容を書いたようです。 修正しましたが、なにか不可解な点やなにかあれば教えてください。
あれ、小説の話が狂ってるぞ………直さないと………更新しましたが、更新はしてないです、修正します。 ご迷惑をおかけします。
そうだ。学校とかレポートとかあるけれど、まだ八月まで一週間あるじゃないですか。 その一週間を有効活用してまた無茶をしようと思います。 目指せ五百ページ 出来なかったら? はっはっ、お金はないので腕立て伏せ三十回で勘弁してください。 ……出来なかったら………私を誰か罵倒してくれます? 逆効果ですって? ええ、ごもっともで(苦笑)
皆様、私の作品をみて読んで下さり誠にありがとうございます。 言いたかっただけです、ではでは。
今月中に百ページ。達成しました。 色々頑張ったとは言えませんね。ほら、もっと書けた筈なのですよ。 ひとくさりついたので、公開です。 皆様に読んでもらえるだけで嬉しかったり。
どうやら簡単に一ヶ月以内に百ページ更新出来るので、欠伸をして書いてます。 ああはい、眠たいだけですね。 半年かけずにこの分だと完結出来そうです。 完結した後に書く予定のものもありますし、新作も頑張ろー。 今の内に書くか書かまいか。書かないにしよっと……ほら、私は器用じゃないのでこんがらがっちゃいます。 まあまあ今日もまた頑張りましょう。 おはようございます。5時54分より
1件
引きこもります。 八月の半ば頃まで反応がないかも知れませんが、たまに生きてると、出るかも知れません。 私は慣れないので、執筆に戻ります。 それでは、よい7月を。
更新……ふぅー……課題のレポートも片付けれました。 レポートに自身がないこの頃。修正をさせられたんですよね、面倒ですね本当。 しかしながら、そろそろ話のテンションを真っ逆さまに落としますか。 伏線は十分、キャラクターも出たところですし、頑張ります。 毎日更新したいのですが……八月に成る前に四百いけなかったら三十回腕立て伏せしますね。 締め切りあると、緊張感が。 お金を全額貯金も良いですね、ないから無理なんですけれども。
更新、したは良いのです。 なんと言いますか、規制されないか、果てしなく心配な章なんですが………祈るばかり………。
もっと見る