【ファン登録No.405】ファン登録しました。
…響、ペナ明けだよ
ささみワンたささみ氏~
スターまたまたどうもです(^^ゞ 小説期待してます(笑)
久しぶり、 響
16件
突然すみません💦 藤ヶ谷敦子代理です(^^ゞ 半年ペナらしいので…😅 では失礼します(^^ゞ💦
2件
お願い( ̄人 ̄)💦💦 出来たらで良いんだけど… 私の入ってるコミュの「妖界」 の『クロユリ』に『私が19日までペナ』 って伝えて
うぉっ💥Σ(゚□゚;) わかった(笑) dゲ1ヶ月だよ~ 19に終わる 仲良かった子に伝えとこうか?
響ィ~…(泣) dゲでペナり 19日まで(1ヶ月ペナ)無理😵
1件
どっちもペナってるの?
重大発表‼ とりま、私が「ふうり」の所のコミュで
学校行事で今日いないから💦
そうか(笑) 母親と姉と暮らす方が良い?
1件
確かに(笑) エッセイか小説にある、嫌な人って誰?
1件
マジか(笑)でも響、普通の人見たら引くかも(爆)
1件
バレた(笑) 通り名だな(笑) 私達、似たもの同士かな?
1件
あっナイス(爆) 悪魔? 私はこれでも、抑えてるよ(爆)
1件
試しに書いてみた
テスト大丈夫かなぁ~(笑) てかスマホのライン出来たら良いのに(爆)
わかった(爆) テスト明け書くわ~😏
1件
いやいや(爆) あーじゃあ(笑)
1件
? はさんでるよ?
1件
てか、響のもう読み終わった(爆)
1件
やった🎶やった🎶 読書大好き😍 ハリポタも全巻、読破したから✨ てか響、地味に宣伝したな?(爆)
1件
良いねぇ(笑) 読みホーダイじゃん😍(爆)
1件
そこまでか(爆) ここって審査短いな🐱
1件
じゃあ、ささみさんと同じ頃だ💡 ここって、何する所?
1件
('◇')ゞラジャ‼ マジ⁉💥 dゲーム&アプリは、いつからやってたの? 私、2月の終わり頃だよ?(爆)
1件
そだよ~😏 莉緒さ✨(爆) 響、いつからやってたの? てか、ここでも響って呼んでいいの?
1件