浮影さん、お久しぶりです。迷作者です。 コラボの件ですが、そろそろ進めませんか?忙しいようでしたら主要キャラだけでも私がやっておきますがどうしましょう?
3件
イラスト拝見しました~! 私好みな絵がズラリと・・・。 ♪(v^_^)v これからも頑張って下さいね! ではでは~(・ω・)ノ
初めまして、孔聖さん。サークルを拝見させて頂きました。自分も文章力無いのですが、文章力向上の為に孔聖さんのサークルに参加させて頂きたいのです。宜しいですか?
2件
サークルに興味があったので書き込みました。まだ活動してますかね? 活動しているなら質問です。C言語とかRPGツクールとか知らなくても大丈夫ですか?ゲームは好きで割とやる方なのですが、パソコンに弱いのでプログラミングとかでは役に立たないと思います。 ですが、アイデアやシナリオなんかには自信があります。 こんな私でも大丈夫ですかね? お返事待ってます。
1件