面白かったです。(^_^)/また、こうゆうかんじの書いてくださいね。
1件
破壊神とても面白かったです。(^_^)/僕的に番外編と、おまけのほうが面白く感じました。 世界最強はやる気なしのほうの更新頑張ってください応援してま~~す(^o^)v
1件
最後まで読みましたとても面白かったです。(^_^)/世界最強はやる気なしのほうの更新頑張ってください。期待して待ってます。
1件1件
こちらの話もとても面白かったです。今からⅡをみようと思います。(^_^)/
1件1件
とても面白かったです。更新頑張ってください(^_^)/
1件1件
内容的には面白かったです。でもちょっと話があっちこっちとんでてわかりずらかっです。
1件
とても面白かったです。早く続きが読みたいので頑張ってください(^_^)/