キャラ投票 紀坂に一票でお願いします┏oペコ
1件1件
こんにちわヽ(*´∀`)ノ いつもジャスミンの更新を楽しみにしている、一ファンです。 今回のおじいちゃんの話しで、少し自分自身でもやもやしていて。小説だと分かっているのですが… 私、介護関係の仕事をしていて。今の介護現場は結構自立支援がおもになってまして、歩ける人を無理に車椅子にのせたり自分でトイレに行く人にオムツをする事はないんです。認知症も施設にはいったから進みというのは、あまりありません。どちらかと言うと、施設に入って自立して行く人も多くいます。 おじいちゃんの部分話しを読むと、介護施設のイメージが悪く見えてしまって。 話しの前後から、ストーリー的になってしまうのもあるし小説を作る作業は
1件