(・ω・′ニ)ん! 丁度良いよな
(・ω・′ニ)ウメェじゃん!
(・ω・′ニ)本アカの奴な! 緩いのん描いて。
1件
(・ω・`ニ)ずっとマチルダ画伯だから、 オレのプロフ描いてよ
1件
(・ω・′ニ)ちっ!キリ番踏み損ねた! 本アカから出直す!
1件
(・ω・′ニ)そーいや! 剣道の正式な試合では、パンツ履かないって聞いたことあるな。
1件
おもちゃマニアのオニクさんの解説! チョロQが発売される前、その前身として発売されたのが『マメダッシュ』 全部で4種類出てる。 違いは裏の刻印がないのと、バネの長さ。 10円玉イコールチョロQではないのさ。 ボトムズやダグラムの形したのもあるけど10円玉は刺さらないよ
1件
(・ω・′ニ)応援って、なんだよ!
1件
(・ω・`ニ)テンガ、小さいんだよ。 んなもん痛くて使えんわい。 非貫通は大体そう。 根元まで行かんから、売れないんじゃん?
1件
(・ω・`ニ)あれ、おもろいの? 書くの飽きて来た。 早く終わらせたいんだけど、中々最悪だ
(・ω・′ニ)かっちょ!
(・ω・′ニ)なんのプレッシャーだよ! 絶賛迷走中だぞ?
1件
(・ω・′ニ)ぬ? 適当で良いのか? S1って、エロビデオのメーカー?
11件
(・ω・′ニ)下団子、おもろいな
3件
なんでスターよ!(・ω・′ニ)マチルダが書かないから! 書いてて、チョーつまんねえ!
(・ω・′ニ)もう一個アカウントあったりして
(・ω・′ニ)しばしこっち更新
1件1件
(・ω・′ニ)フリック練習のプチ更新。 よく気がついたな!
1件
(・ω・′ニ)呟きで、オレ探して。
1件
トンビの眼さ。 毛細血管が無いから、その分、人間より視界がクリーンに見えると。 (・ω・′ニ)どんまい!
1件1件
(・ω・′ニ)大阪に引っ越した!
1件
言っといた! (・ω・′ニ)ジョニ夫、チューしてくれるってよ。 マジだ!
1件
んじゃマチルダも乗るよな? マチルダが優勝したら! ジョニ夫、壁ドンからの! 『サインしろよ』 と、ジーンズポケットから婚姻届。 驚くマチルダに 『バーカ』 と、取り出した指輪をはめる (・ω・′ニ)ってPVどーよ! もちろん負けたら罰ゲームな
1件
(・ω・′ニ)オレ? 誰も喜ばん!
(・ω・*ニ)おっさんも言われてた
1件
(;ω;′ニ)望月さんも言われてた!
(;ω;′ニ)篠宮さんに、死ねって言われた!
(・ω・′ニ)毎度!
(・ω・`ニ)つまんないな。 (・ω・ニク)ま、しゃーねーか
1件
(・ω・`ニ)千冬って、エブしかやってないの?
1件