青鳩探しましたが見付かりません(T^T) キーワード教えていただけますか?(´;ω;`) みどりサンの青鳩も見付かりません(T^T)
また読み返してきました 何度読んでも泣けるっ(T^T) 続編 いつまでも待ってます(*^^*)
1件
待ってました! おっさん おっさん おっさんー( 〃▽〃)
1件1件
あはは(爆) 思いっきり笑わせて頂きましたwww
1件
や…ヤバイデス(///ω///)♪ 美樹サマ 素敵な更新ありがとうございますっ(*≧∀≦*) 余りに興奮したので久しぶりにコメントさせて頂きます (///∇///)
2件
イチーっ(笑) このヒネクレ感、やっぱり病み付きにwww
5件
愛美は放っておくと危険な娘ですからね~(笑)( ̄▽ ̄;)
ネタバレあり
2件

liar 3 - 23

大切なもの

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,418文字)
おぉ~っ(///∇///) ぶ…ぶちょお~(///∇///) もっとイチを追い込んで~(笑)
1件

この作品は非公開になりました

待ってました~(*≧∀≦*)
2件

liar 3 - 20

残酷な結末-2

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,206文字)
イチーっ ι(`ロ´)ノ