イタチに蒼真から友の印として抜刀術・颯をプレゼントしたいのですが良いですか?
5件
蒼真の魔力リミッター完全解放しても良いですよ、蒼真の完全形態の案が固まって掲載しましたから
1件
ミラージュカイザーのフルドライブを使って良いですよ、ただしオーバードライブは夜叉丸との戦闘まで残しといて下さい
20件
蒼真の魔法が粗方かたまりました、そろそろ、右眼の使用も良いですよ、残りの二人は追々更新してきますので、フィアとの戦闘後、蒼真をキレさせても大丈夫ですよ
4件
やっはろ~はじめまして、紅蓮です、GE2今日でメインストーリー全て終了しました、マルドゥークのロングは結構使えますよ
3件
ち~す はじめまして紅蓮です、まさか、あなたもデスゴッドさんとコラボしてるとは思いませんでした、これからコラボしている者同士仲良くしてきましょう
1件
すいません、三人は同い年何です ジンの方の年齢を修正しときますね
17件
はじめまして、紅蓮です ラミエルさんの小説に自分のオリキャラを出しても良いですよ まぁ、なのは的要素の入ったオリキャラで良ければ
特務隊のメンバーが完成しました、いつでもそちらの小説に介入可能です
9件
蒼真の持つ魔導書の官制人格の一人の容姿が決まらない、何か良いアドバイスは無いですかね😞(光の官制人格の容姿について)
9件
緊急事態、俺が書いてるなのはの小説が強制非公開にされました、そちらのマジックミラージュは大丈夫ですか?
2件
更新楽しみにしてます 自分もISの小説書いてるんでそっちにもアドバイスとかくれると助かります後、自分のオリキャラも良かったら使って下さい
万華鏡シリーズ楽しみにしてます 良かったら俺のオリキャラも使って下さい
5件