こんにちわ(・д・)ノ いちごみるくです♪ [オオカミくんの言うとおり!]第一部を読ませていただきました! ベタ甘で…ツカサとりかのやりとりに、いちいちあ胸キュンしながら読みました☆(>Д<) とっても、おもしろかったです!! これからも…胸キュンなお話を期待してます☆ミ
いちごみるくです(・・;) 何度も、ごめんなさい(;>_<;) もう1つ理由ありました♪ 年齢が結構、近いからです☆ミ *いちごみるく*
12件
こんにちはーo(*⌒―⌒*)o いちごみるくと言います♪ <はんつき>大好きだったんですが…年齢制限というものが発動してしまい、見れなくなってしまいました…(T-T)( ;∀;) 違う作品も更新して頑張っていってください(〃▽〃) ☆いちごみるく☆
1件2件
こんにちは~o(*⌒―⌒*)o いちごみるくです。(・_<)。➰☆ 愛がなにかも分からずに 本買いました♪ すっごくおもしろかったです(///ω///)♪ 応援してるので頑張ってください(〃▽〃)
1件
こんにちわ(^∇^) いちごみるく です☆ミ 放送部室、おもしろくて全巻揃えましたよ!!(。-∀-) もえ大好きです(///ω///)♪ これからも頑張ってくださいq(^-^q)
1件