ファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄です(^O^) これからもぼちぼちと頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです
コメントありがとうございますー。本日より連載再開となります!
この度はファン登録ありがとうございます。応援していただき大変恐縮ですm(__)m イヌネコポラリスはぼちぼちと連載中ですが、完結作品も含めこれからも楽しんでいただけるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでやっていただけるとうれしいです(^^)
ご挨拶大変遅くなりましたが、この度はファン登録ありがとうございます。応援していただき大変恐縮ですm(__)m イヌネコポラリスはぼちぼちと連載中ですが、完結作品も含めこれからも楽しんでいただけるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでやっていただけるとうれしいです(^^)
ページコメントありがとうございました。ちょうどコメント拝見出来ましたのでさっそく訂正させていただきました。誤字報告大変感謝しますm(__)m 楽しんで読んでいただきたいのに誤字発見までしていただいて恐縮ですが、丁寧に読み込んでいただいてありがとうございました。これからも楽しんでやっていただければと思います(^^)
ファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄です! のんびり書いていた続編が初のR指定でどうやってもっていこうかと試行錯誤していますが、これからも楽しんでもらえたらうれしいです(^_^)
1件1件
ファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄です! のんびり書いていた続編が初のR指定でどうやってもっていこうかと試行錯誤していますが、これからも楽しんでもらえたらうれしいです(^_^)
1件
いつも楽しんでいただきありがとうございます。 ページコメントについても出来るだけ規制なく自由にしていただけたらと思っていますが、最終巻のページコメントについて、ネタバレとなるものまたは特定のキャラについて、罵倒や第三者に不快な思いを与えてしまう発言と取られてしまうものがありました。 大変申し訳ありませんがそれらについては削除いただけたらと思います_l ̄l● 某キャラについては嫌われ設定につき(笑)こっそりとその手のコメントいただきますが、不特定多数が見るページコメント欄については、これから読み始める方のためにもご協力いただけたらと思います。
1件
コメントありがとうございます。エブリにいるイケメン達とは真逆な立ち位置にいるキャラがメインの1人ですが、ありがたくもお声ももらい、現在外伝を製作中です。よければ引き続き楽しんでもらえたら嬉しいです
ファン登録ありがとうございます。いつも応援いただき大変光栄です! これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(^_^)
ファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄です(^_^) これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!
遅くなりましたがファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄です(^_^) これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでいただけたらうれしいです!
1件
ページコメントありがとうございます。かなり長編の作品になりますが、ご自身のペースで楽しんでもらえたらと思います(^_^)
遅くなりましたが、ファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄です(^_^) これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!
遅くなりましたがファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄です(^_^) これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでやってください!
いつも応援ありがとうございます。ページコメントやレビューをいただく度こんな風に見てくれているんだなとうれしく思ったりです(^_^) 気がつけば3作目な作品ですが、引き続き楽しんでやってください
1件
コメント遅くなりましたが、ファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄です(^_^) これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!
1件
ページコメントありがとうございます。長編作品となりますが、ぜひ楽しんでやってもらえたらと思います(^_^)
1件
挨拶が遅くなりましたが、ファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄です(^_^) これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでやってください!
この度は素敵なコメントをありがとうございました! とても丁寧な感想だったので、レビューとして皆様の目に触れる機会があればさらによかったのですが、こうやって読者さまからの貴重な意見をいただけるのは励みになるし、うれしいので大歓迎です(^^)ありがとうございますー 丁寧に読み込んでいただき、また楽しんでもらえたようで何よりです。友人には気持ち悪いと言われる位ネタ帳に書き込んで作ったキャラ達だったので、誰1人として大きく嫌われる事なく(まぁストーリー上嫌われキャラはいましたがw)皆様に受け入れてもらえてよかったです。 エブリ上では但し書きにもあるように、消化不良なEDとしてしか紹介出来ず、お叱り
1件
ページコメントありがとうございます。 まぁ、そこは大人の秘密という事で(笑)
1件
ファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄です(^_^) これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!
ファン登録ありがとうございます。いつも応援いただき大変光栄です(^_^) これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでいただけたらうれしいです!
ファン登録ありがとうございます。遅くなって申し訳ないですが、応援いただき大変光栄です(^_^) これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでいただけたらうれしいです!
3件
ファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄です(^_^) これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでいただけたらうれしいです!
ファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄です(^_^) これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、これからも楽しんでいただけたらうれしいです!
コメントありがとうございます。指摘いただいた箇所については訂正させていただきました。丁寧に読み込んでいただきありがとうございます!これからも引き続き楽しんでやってくださいm(__)m
1件
遅くなりましたが、ファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄ですm(__)m これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(^_^)
まずはイベントに参加させていただきありがとうございます。さらに早速覗いていただけたようで、丁寧な対応に素敵なレビューまでありがとうございました。 『』は英語での会話や過去会話として使用していましたが、わかりにくいようで申し訳ないですm(__)m敬語になりきれてないのはもう少し見せ方工夫する意見としてとてもありがたかったです。ありがとうございました。 こちらもSSを2つ拝見させていただきましたが、レビューする程文才がないので、感想という形で; 出来あがりとしてはきちんとSSとして話になっていたのと、一気に読めるテンポのよさはとても読みやすかったです。 ただワガママを言わせてもらえるならば、S
1件1件
ファン登録ありがとうございます。応援いただき大変光栄です(^ ^) これからも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思いますので、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!
1件