HALUKA

もう一度最初から

もう一度最初から読ませていただきました!😆ぶっ通し(ほぼ徹夜😅)で読みました。 切ないけど素敵すぎる!大好きなお話です。 まして、ひよちゃんやうさみんの行動範囲が私の行動範囲と結構かぶっていたので、
1件
HALUKA
さなぎ様 明けましておめでとうございます♪ 今年も作品、楽しみにしております。(*≧∀≦*) ひよちゃん、宇佐美くん、明けましておめでとうございます♪相変わらずのラブラブで! 更新、楽しみしてお
1件
HALUKA
ははは…(;・∀・) うん、確かに溺愛うさみんの胃に穴があきそうだね…(-_-)徐々に免疫つけとかないと…Σ(´□`;) 大変だ!ひよちゃん!
1件
HALUKA
うわ~(*≧∀≦*)♪相変わらす、あまあまだ~♪ ひよちゃんの手料理私もご相伴にあずかりたい!そして、ほっぺたおとしてみたい~(*´ω`*)
2件1件
HALUKA
わ~い!(*≧∀≦*)会えるのね~! ひよちゃん、お元気かしら?女の子ちゃんだったのね~♪うさみん、デレデレそう…だね(*≧∀≦*)
6件3件
HALUKA
ようやく、読み終わりました~!(*≧∀≦*) 甘い!甘過ぎっ!砂糖にまみれた気分になりました~♪ ごちそうさま、でした(*´ω`*)
1件
HALUKA
なんか、理くんのファンは腹黒系が多い?(;>_<;) 類友なんだろか?(ФωФ)
HALUKA
楠木くんの容貌はプロレスラーなんだ!((((;゜Д゜))) それは、うさみんが階段下で首をがしっ!ってされたらどうしよう!になるのわかるわ~( ´_ゝ`)
4件
HALUKA
GW も更新ありがとうございます! はは…空港のときのようになるのかな?(≧∇≦) 新刊にサインはもらわないとね♪反応が楽しみです! さて、私はこれからお仕事の為の講習とテストです。 テスト、合
1件1件
HALUKA
エンドロールの後にこんなお話があったとは! やっぱり、ハッピーエンドですね(≧∇≦)♪
3件
HALUKA
ひとます、お疲れ様でした(≧∇≦)♪ 少々寂しい気もいたしますが、ひよちゃんとうさみんがハッピーになれたのでよかったです。 エンドロール…も楽しみです。 ところで、うさこは無事だったのでしょう
2件
HALUKA
えっ(;゜∇゜)? うさこ食べられちゃう?((((;゜Д゜)))早く、救出してあげて~!!
7件
HALUKA
ああ!(|| ゜Д゜) これは……ガッツリいじられる…ねぇ( ´_ゝ`) お楽しみはもう少し後、ですね(≧∇≦)♪
2件
HALUKA
う、うさみん、…( ;∀;)なんて、そーたくんらしい…。いや、うん…、ひよちゃん!!おめでとう!よかったねぇ(T^T)(≧∇≦)
2件
HALUKA
赤いリュックのサンタさん?(≧∇≦)♪♪♪ てか、楠木兄さんたちもぐる?もしかして。 いや~ん(^w^)これで、雪なんかちらついたら、もう!!あっ、月がでてたから、それはないか。
4件
HALUKA
Oh! (≧∇≦)♪♪♪ ま、まさか!お帰りなさい?クリスマスだし?!(≧∇≦)いや~~ん!うれしい、プレゼント??
9件
HALUKA
あっ!よかった、深読みしすぎだったみたいで…(;>_<;) ひよちゃん、よかったねぇ~♪ てか、早く帰ってこないかね~うさみん。待ち遠しいね(≧∇≦)
3件
HALUKA
おお…♪(≧∇≦) うさみんたら、いつの間に!!! ひよちゃん、幸せそうで…(^w^) ってか、まさかここにきて父さんが楠木くんとか大どんでん返しはないですよね?( ̄□ ̄;)!!
6件
HALUKA
うっ(T^T)楠木くん…いいやつ!! うさみん!早く帰ってこないと、人気者ランキング、楠木くんに奪われちゃうぞ~♪(;>_<;) 続き…気になる(;>_<;)
8件3件
HALUKA
ちょっぴり遅くなってしまいましたが、 うさみん、はるきち、ハッピーバレンタイン!です。 ふたりはチョコ貰えました? 家の甥っ子くん(小2)は残念ながら…貰えてませんでした!Σ( ̄□ ̄;)ちょっぴり寂し
2件1件
HALUKA
やるせない(T_T) もう、やるせない…しかないです(;>_<;)
2件1件
HALUKA
わっほ~♪椎名町!(≧∇≦) 地元です!スタジオ、どの辺りでしょ? うさみん、歩いたのかな?家の近所。 いや~ん♪( 〃▽〃)妄想がとまりません…♪
1件1件
HALUKA
明けましておめでとうございます。(遅っ!) 更新、ありがとうございます。 ああ…(T^T)ついに、この瞬間がきてしまった~(;>_<;) 続きが知りたいけど、なんだか切なすぎて、見たくない気も……
2件3件
HALUKA
明けましておめでとうございます。 今年も楽しい作品、楽しみにしています!(≧∇≦) 早いですね、もう、1月も半ばですよ…(;>_<;) 宝くじもはずれっぽいし…てか、まだ見てない。 ちびさん、お受験
1件
HALUKA
ひなさん! 別フレ大賞おめでとうございます! ちびさんもお誕生日なのですね!重ね重ねおめでとうございます(≧∇≦)♪ 気づいたらもう12月でした!今年もあと1月…インフルに気を付けてお過ごしくだ
1件1件
HALUKA
さなぎさん、更新ありがとうございます(≧∇≦) ひよちゃん…(T^T)やっぱりそっち、選択しちゃったんだ…切ない。宇佐美くんひっくり返すのかな…(ФωФ) うわ~ん!気になるじゃないですか!(;>_
1件
HALUKA
こんにちは! 地震は大丈夫でしたでしょうか?まだまだ余震とかあるようなので、気を付けてくださいね!
1件1件
HALUKA
いいな~、さばさば女子、うらやましい。 仕方ないんだけど、歴代の職場は女子率9割だからメチャクチャ陰険。たまに若いそこそこイケメン男子がいれば牽制しまくりだし…(;>_<;)怖いです。なので、りっち
1件2件
HALUKA
そうなんですね!べっぴんさんのヒロインは「あの夏」の表紙を飾った方だったのですね!なんだか親近感(≧∇≦) で、気になったんで「あの夏」を本棚から出してチェックしたついでに横に並んでたピンキー文庫もチ
1件
HALUKA
さなぎさん、更新ありがとうございます! (≧∇≦)♪ ひよちゃ~んっ!・゜・(つД`)・゜・ 眼から汗がでてきそうですっ!
1件1件
もっと見る