太刀羽迷威
かわゆす(*´∀`)♪
1件
太刀羽迷威
このテンションw大好きです!
太刀羽迷威
王道萌えです!続きも楽しみにしてます
いずみさんの料理本がほしい(*´∇`)
14件1件
琴子さん。。。半ダースのドンペリって。。。嫌がらせだぁよ。。。(笑)
可愛い(*´∇`)癒されますね(*´∇`)
珠実姐さんのブラ欲しいっす
1件
おもしろかったけど途中からの暴言が不快
ほのぼのしてておもしろいです(*´∇`)
2件
それだけのお金が動く、て言う反省にもなるのでそういう金は受け取れ、その分だけお前も反省しろ、と言われたことあります(´・ω・`) 大変ですよね(;_;)今も続けているのならお体気を付けてくださいね
太刀羽迷威
是非とも一緒に飲んでみたいです(*゚▽゚*) 私も大概酒乱なのでえらいことになりそうです(笑)
体調大丈夫ですか?? お仕事やってないと落ち着かないきもちはよくわかります 無理し過ぎないように気を付けて頑張ってくださいね。 男は女の子を守る為に存在してるんだからT氏に思い切り甘えて下さいね
1件1件