RKB会長
主人公は何故死ねたというくらい人生に飽きていたのに、自分を不適合者というくらいなのに、自殺しなかったんですか? 読み始めでの展開、主人公の考え方は大変卑屈で面白かったのですが、その部分の描写があまりは
6件2件
RKB会長
この作品本当に大好きですっ! 今時珍しい、男同士という設定がうまく生かされている小説だと思います。 何よりあの二人のキャラ立ちがしっかりしていて、とても読みやすい作品でした。 次郎君可愛すぎるっ!豊田
1件1件

この作品は非公開になりました

RKB会長
お久しぶりです。更新ありがとうございます! 真琴君…男前になりましたね!嬉しいです! そろそろ周りとの関係がはっきりしそうですね。どんな状態で落ち着くのでしょうか…楽しみです。 あ、落ち着かないという
1件
RKB会長
ついに神をも恐れさせるようになったかヤンブラ…… ……もうあれは生物では無いな。ヤンブラという名の物体だ。無機物だ。非金属だ。