雛姫さま、長期連載お疲れ様でした。 難しいテーマに真っ直ぐに向き合った作者様に敬意を表します。 大好きな作品が完結を迎え、今後も一人でも多くの読者様にこの作品が触れて頂けることを心より願っておりま
23件1件
時計の針は…… いつも一定のリズムで時を刻みます。 確かに時間は進んでいるのに。 心は、彼を失ったあの日のまま止まっている。 もう8年も経っているのに、その場から動けずに 会えない彼を想う雪奈に訪れ
8件3件

この作品は非公開になりました

この人を、本気で好きになってはいけないのに。 こんなにも痛いほど、想ってはいけないのに。 ‘‘左耳”に寄せられるその囁きが胸に響く度に、 止められないこの気持ち…… あなたが晶なら、どうします
9件2件
四条はゆるさま 完結おめでとうございます。 そして、本当にお疲れさまでした。 既に素晴らしいレビューが幾つも残されている中で、遅ればせながら私も失礼いたします。 まずはじっくりと、作品タイトル
29件2件
しえりさん、完結おめでとうございます。 1000ページを超える長編。 日々の更新、本当にお疲れ様でした。 作者様の ‘‘ 遊び心 ” によって生まれ、動き出したこの作品。あとがきまでを読ませて頂き
ネタバレあり
12件1件

この作品は非公開になりました

雪翅さん、完結おめでとうございます。 そして本当にお疲れ様でした。 情景描写はさることながら、作者様の作品は心理描写がとても緻密に考えられています。その人物にとって、どういう持論があるのか。譲れな
10件2件
*完全なるネタバレの要注意レビューです* 注意)しかも迷惑な位に、超ロングです ☆既に素敵なクリエイターの皆様や、読者様が、素晴らしいレビューを書かれていますので、作品の触れについては、ぜひ皆様のレ
ネタバレあり
12件5件
大事な大事な可愛い蕾に 僕は 笑いという名の愛を振り撒き お日様には負けない笑顔を燦々と照らして見せた 光合成みたいだって君は笑うけどさ だって 大好きな君の笑顔が見たいから 君の笑顔
ネタバレあり
5件2件
石川キララ
どれだけの苦しみと切なさの夜を越えて… 想い人への気持ちを重ねてきたのだろう? そんな5年間だったはず。 いや、違うね…。もっと前からだよね。 そして。遠く離れた距離の中で、 様々な情報が交錯す
12件5件
こんなにも早く奏人と涼香にまた会えるなんて。 冒頭からの甘い雰囲気を作り出すのは、 流石の作者様であります。 他作品でもそうですが、『きたむら慧』ファンにとって、今回も嬉しいサプライズ要素を作
ネタバレあり
8件2件

この作品は非公開になりました

『ずっと君は特別』 タイトルが、作品と見事なまでにハマります。 真にとっての、みぃは本当に ‘‘ 特別 ” で。 ページをめくる度に、しみじみと感じました。 幼馴染として過ごしてきた2人。 み
ネタバレあり
10件2件
石川キララ
『言霊』… お邪魔させて頂いております。 つまらない私事なんですが… 私が通っていた女子高も、正に三つ折り靴下校章入り。鞄も指定、スカート丈も毎朝正門にてチェックが入り… 1日2回、鐘が鳴る
1件
石川キララ
前作「片思い…」からの続編を引き続き、 読ませて頂きました。 作品タイトルである、 「片思い…愛のかたちーあふれた想いー」 が、ストーリーと見事なまでにハマるこの感覚。 作中に出てくる人物達、それ
ネタバレあり
2件3件
石川キララ
ぴーちゃん、お疲れ様! 「蝶舞う季節」、更新分まで読めたから、 次からは更新毎に飛びつくからね~!! 一華の抱える闇が。 須藤くんによって、どう変えられていくのか。 まだまだ、これからだと思う
1件
石川キララ
人を好きになるって…… こんなに楽しくて、幸せなんだって。 心からそう思える、そういう作品。 それがこの『どす恋』です。 ページを開いた瞬間から、何なんだ…… この面白さはっ!!とニヤニヤから始ま
ネタバレあり
15件2件
石川キララ
‘‘ 切ない ” ストーリーを、 ただ ‘‘ 切なく ” 書くことは…… ある意味、簡単な気がします。 ページを捲れば、そこに待っているのは… 本当に胸を伝う ‘‘ 切なさ ” がじわりと滲みます
ネタバレあり
3件
理桜さん、完結おめでとうございます。 そしてお疲れさまでした。 夢中で追った『アルカロイド』からの、この『陽の向かう方へ』は、本編ファンには堪らない、嬉しい作品となりました。 1ページ、1ページ
7件2件
‘‘ 片想い ” …… 誰しもが一度は経験のある、淡い恋心。 最初は見ているだけで十分なのに… 見ていると近付きたくなる。 近付ければ、声が聞きたくなる。 声が聞ければ、話がしたくなる。 恋は、人
ネタバレあり
10件3件
読み終えた後、フワリと温かな余韻が残る…… そんな作品だったように思います。 『恋』と呼ぶにふさわしい、そんな時期に遠距離恋愛となり、彼はミュージシャンというハードルが、2人の関係を揺らします。
ネタバレあり
1件2件
深い悲しみと失望が怒りを生み、 怒りが妬みを、妬みが恨みを、 そして恨みが再び深い悲しみを生む。 それらが全ての循環の完結するまで尽きることはない。 ずっと前に、昔のお偉い方が残された言葉。 ←

この作品は非公開になりました

石川キララ
『わたしはメガネ。 女の子です』 この書き出しから始まる本作。 パッとこの一文が目に飛び込んできても、 語り手となるのが ‘‘ メガネ ” とは。 メガネというニックネームの女の子ではな
ネタバレあり
8件3件
石川キララ
如月ゆつき様、はじめまして。 突然のレビュー失礼いたします。 イベントを通して、拝読させて頂きました。 遥か昔の様々な歴史と、自然の調和が交差する中、貴重な史跡が点在する古都・奈良。 随分、昔
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

石川キララ
作者様があとがきで触れていたように… ‘‘ 短編 ” って本当に難しいものです。 しみじみそう思います。 何度も書き直した…… うん!うん!分かる~!と頷きました(笑) 最初に抱いていた印象から、
ネタバレあり
6件3件
石川キララ
P.233を何度も、何度も、 読み返したのは…… 何でだろう。 何度も、何度も、読み返したから、 内容は分かっているのに、 読み返せば、読み返すほど、 胸が苦しくなるのは何でだろう。 こんな文章が
ミトちゃん!最高のコラボだっ!!(笑) 可愛い~~(〃ω〃) まぢ、ウケるっっ!!! 絵を描ける2人ならではの素敵な一枚だね(*´∀`)
2件1件
歴史カテゴリーとしての作品。 恥ずかしながら教科書レベルの私が、 作品の世界へ入っていけるのか…… そんな無知な心配を抱えながらページをめくると。 西郷隆盛の名に反応し。 更に、篤姫の名に反応し
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

愛情溢れた作品ーーーー 正にこの一言のように思います。 父親が娘の永遠の幸せを祈るからこそ。 娘が想う、父への感謝を秘めているからこそ。 ‘‘ 結婚式 ” という人生の一大イベントに、それぞれ
6件1件

この作品は非公開になりました

作品イメージにぴったりの表紙。 きっと試行錯誤されて、この一枚を描き上げたのではないでしょうか? 作品の魅力を、イメージを、そして作者の思いを。 完全なまでに一枚に仕上げてしまう、なちゅさんの絵心
10件3件
莫大な作品数を誇るこのエブリスタの中で… ページを一気に巡って、最後まで読み進めることは、遅読な私はなかなかないのであります。 しかし。私がページをめくる手は途中で終わりませんでした。カテゴリーは『
ネタバレあり
3件4件
もっと見る