なーつー
何度読み返し、涙を流したことでしょう… とても素晴らしい作品だと思います! 伏線もしっかりはって、回収することを忘れない… しかも、とっても詳しく歴史について書いてあって、新撰組への愛がとても感
9件
なーつー
本当に素敵な作品ありがとうごさいます! 山崎可愛いし、夏生もいいキャラしているし、新八さんこそいいキャラしているし… どんなに長くなっても最後までついて行く覚悟は出来ています! マイペースでいい
1件
なーつー
突然のレビュー失礼します。 キタ―――――――――!!!!!!!!!!! 続編待ってましたぁ!! 前編があまりにも綺麗な終わり方だったので勝手ながら続編はないと思ってました。 なので今回は二倍
1件

この作品は非公開になりました

なーつー
アキラの包容力が凄すぎて・・・ 尊敬する人は?と聞かれたら山口アキラですって答える自信があるw 九条さんがイケメン過ぎて2ndと成るも成らぬもを暇さえあれば読んでいる俺w← ▽▽▽ ユキハさん、
1件