つぶやき一覧

更新するとこまめにスター投げてくれる人いっぱいるけどこんなこまめにスターくれるってことはアレか? 暇人か?それとも通知来るようにしてんのか? 何が言いたいかって言うとめちゃくちゃありがたい こんな作品しか書けませんがこれからも頑張っていきますんでこれからも読んでくだせぇ
新しく書き始めた小説を読んだ読者が 読者「何やこいつ! 仁に凛、陸斗って有名どころの名前モロパクリやんけ! 苗字までパクルとか湧いとるんちゃうか!?」 ってなりそうで怖いなりwwww
1件
課題研究の授業ナウwwww 好きなことを調べてプレゼンしろとのことでwwww 私はもちろんア○マスを調べますwwww ドヤ顔でクラス全員に発表してやるぜwwww
2件
そろそろテェェェスゥゥゥトォォォォ! なんだよ!電気基礎って!電気機器って!電力技術って!誰だよ電気系の高校入ったの!← ばっかじゃねぇの!?←
私はお年寄りになりましたwwww
3件
しおりやスターよりページコメントの方が個人的には嬉しいwwww←
5件26件
今日7剣使ってきたがやっぱPストの方が使ってて楽しいなwwww
なんか最近は遠い世界(なろう)とかがチートやらで潤ってこっちが過疎ってるらしいが俺はここをテコでも動かんぞwwww
1件
どーも皆さんwwww 最近たまに更新するけどほぼROM勢の【紅茶】だおwwww 他作者様の作品で面白いけど更新なかなかされなくて生きるのが辛いデフwwww 皆さんGWはいかがお過ごしですかwwww? わたすぅは仕事ですwwww 仕事が終わりわたすの元気が戻り次第暸と暸牙の作品更新しますwwww
2件
皆さんどうもwwwwどうやら私はインフルエンザになってしまったようですwwww
1件4件
年取ったよーwwww
2件1件
わひゃひゃひゃひゃwwww携帯帰ってきたwwwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
49件
コメントできないと言ったなあれは嘘だwwww でも携帯が没収されたのは本当だwwww
1件
携帯没収されたから金曜まで更新できないwwww
今更だが龍牙の父と母の設定を公開しようwwww 父 対神の転生体 地球で対神の力に目覚めた元人間 母 絶神の転生体 地球で絶神の力に目覚めた元人間 龍牙を産む頃には二人とも完全な神に成ってた故に龍牙は生まれた時から人間の成分は含まれてないwwww この二人が出会ったのは運命wwww 超後付けだなwwww
1件
俺は思うwwww 龍牙とレンとラースと隼人とアキトが揃ったらカオスな事になるとwwww
1件
遠足が潮干狩りってなんなんだよォォォ!wwww
1件
中間テスト…だと!?え、いつから? 明日から?\(^o^)/
俺にファン登録してくれる人っていたんだwwww こんな駄作読まれてるだけで俺歓喜してんのにwwww ファン登録までするとかwwww マジで神じゃんwwww ありがとうございますwwww
レポートwwww?なんじゃそりゃwwww 出さなくていいのwwww?えwwww?出さなきゃ赤点wwww?なんてこった/(^o^)\wwww 高校って難しいwwww