初めまして(o^^o) 自分もハイエナメインで立ち回ってていつも参考にさせてもらってます☆ これからも頑張って小説書き続けて下さいね♪
昔はパチンコって触った事あまりなかったんですが、銭形辺りで技術介入する事の面白さにハマってからやるようになりました☆ 最近、ガンダムが主体になってますがあれの止め打ちもなかなか増えて面白いですよ♪ ずっと前から読んでましたので、これからも頑張って下さいね(o^^o)
返信ありがとうございましたm(_ _)m 私は常時中押しDDTしかやらなかったので、順押しはしません。チャンス9枚役を引いたら、次のゲームすぐに右リールバービタして、ボナフラグを一つずつ判別しちゃいますし(笑) 前兆中の演出とか以外は、あまり気にしない方なんで、ボナフラグが成立してるかしてないか、すぐ判別しないと嫌なタチなんですよね(~_~;) あ、でも紙芝居は好きなんで見てましたけど(笑) 忍2は自分も楽しみにしてます☆まあ、10万くらい負ける覚悟でぶっこみにいきますよ…Σ(゚д゚lll)
1件