yuna
戸田さんがみーちゃんって呼ぶのイヤだな(○`ε´○)
2件

この作品は非公開になりました

yuna
これは犯罪だよ((((;゜Д゜))) あの悪魔は生徒に何やらせてるんだか…。
5件1件

この作品は非公開になりました

yuna
こんな事ばかりして、空しくならないのかな…。 傷つけられたにしろ、自分の女を見る目が無かっただけの事。 いい加減、逃げてばかりで情けないなあ…。
2件1件
yuna
ヒロキ仕事し過ぎ。 もう少し仕事選ぼうよ…。
2件1件
yuna
ノゾミは簡単にキスし過ぎ 。 流されてばかりでいいの?
3件1件
yuna
遠距離ゆえの試練の時なんだろうけど、他に逃げるのは駄目だよ。 凌も女の子慣れはしてるけど、恋愛初心者だし。。。 素直になろうよ
2件1件