んーやっぱりヒビヤの絵は見られないけれど、多分pcの状態が 悪いと思う。   色だんだんカラフルになってきてるね。o○゚・゚・ ヒビヤの絵の方は頑張ってみるね(o`・ω・´)b
ごめんなんかメールアドレスがエラーで気づくの遅くなった。 憲法の方は o(`・д・´)oガンバレ!! 落ち着いたらまた来てねbb??。・゚・
わかったチャベリにいるからテキトーに来てね☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ
1件
昨日は疲れて寝ちゃってたんだよwごめんね(>人<;) ってか、第4章始まったーっと思ったらそこで終わってたねw あまり無理しすぎないようにね!!
1件
登場人物の絵と話と話の間に雑談があって分かりやすかったですd(*゚∀`*)ノ☆。゚+. まだ現実世界にはもどってないけど、これから過去でどうなるのかな?普通の言葉以外の音とか感情表現があって見てておもしろかったです!!途中で終わってたみたいなので早く続き見たいので頑張ってくださいノ。o☆+。 reizei