おはようございます😃 入院準備整いましたか!? 今の時期だから、マスクとか、後、ベッド上げて座る感じになるから、ティッシュの固定、ゴミ袋…私は、フックとかカバーとか活用してました。なんて、めいこさんが一番分かってるよね…
2件
大丈夫ですか? 入院されたんですよね…今すぐにも、差し入れ持参して伺いたい気持ちです。 気持ちはそばにいますよ。 旦那さんも、きっと動揺されてますよね… 携帯も、心臓管理病棟なら、機器が付いて点滴してるでしょうから、仕様出来ないのでは!? でも、更新されてたし~ もうすぐ、遊びに来るし 休養して、一緒に遊べるといいですね!! 私も動揺して、言葉がみつからないです。
10件
おはようございます😃 ワイドショー見てますか~⁉
5件
こんばんは ニュースは、訃報やおめでた、孫が祖父母殺したり…頭の中で整理出来ません… 今日は、福山やジュニアの結婚にびっくりしました😱
3件
久しぶりです。 1月は、10日A型インフルエンザと20日B型インフルエンザと診断され、散々な日々をおくりました。それに、胃腸風邪も、喘息も…点滴に朝晩通ったりして…外出禁止なのに… やっと、咳も良くなりました。ステロイド吸入で… 予防接種したので、軽かったのか、よほど抵抗力がないのか… 追い付けるよう、読んでいきますね。よろしくお願いいたします。 ご心配お掛けしました。
5件
こんばんは、下痢が始まったって、事は、薬効が有るのだとしたら、抵抗力も落ちているのではと… 白血球なども… 風邪もらわない為にも、辞めて正解です。 薬のコントロールが出来るまでは、自宅静養が良いですよ~ 私も、術後、排泄障害で肛門周囲が痛くて大変だった時期が有ります。 また、抗がん剤で下痢になった事も… 座薬や洗浄は、お腹を刺激してしまって、トイレ何往復もしました。体力も障害しましたよ。 行き着いたのは、赤ちゃん様のおしりふきを厚手にして、今は、保温しているのもありますが、ちと温めで、(洗面器にお湯で、ビニールの中におしりふき)拭かず、しばし押さえぶきしました。油を塗って置くとはじく
4件
突然ですが… めいこさんは、阪神ファン!? 前回のリーグ優勝時(星野)、甲子園行きましたよ。私の仕事で大阪転勤中でした。 病気してからは、そちらまで出掛けてませんが… 鳥谷敬を大学から大好きで、結婚してから、トラブル続きですが… 今も、刺繍&桜吹雪入りの応援歌入った黄色いユニフォーム着て、ナゴヤドームに応援に行ってます!! 今日も、巨人に勝って何だか、嬉しいな~なんて!! もしかすると、リーグ優勝なんて!! めいこさんが、好きじゃなかったらごめんなさい。
3件
若いんだね…きっと 世間を知らないって言うか~ まぁ~ 成るようにしかならないし…めいこさんは気にしないで… 早く寝ないと、明日の診察の時に、お肌の調子が…ですよ~ おやすみなさい
1件
私も、討論会とやらを、他の方の同様確認できないですが…○○○のサブとかサークル内の演出なんじゃないですか? 何でもしてきますよ! 今までの事考えたら… 自作自演とか… そちらで、作品立ち上げでお好きにやってほしいものです~ それか、便乗と売名行為かな!! 今更、あおるような行為出来るのが、信じられないです~!
3件7件
めいこさん お疲れ様です~(お仕事もお掃除もそしてエッセイも~) いろいろ言う方も有るけど、流せばいいですよ~ めいこさんを応援していますよ~ 深呼吸~深呼吸~ ありのままで大丈夫ですよ~! \(*⌒0⌒)b♪
2件2件
まだ、続けているんですね!抗議とやらを… 抗議じゃなく、荒し行為です。大好きなエッセイ読めないじゃないですか!! 私の大事な時間返してくださいよ。 名無しさん、あなたが、一番迷惑な部外者です。 めいこさんが心配です。 こんな暖簾に腕押しみたいなやからを相手させられて…
10件
めいこさんに、更なる抗議文を作成中と返信が有りましたよ。 抗議って言ってますが!? 抗議したいのは、こちらなのに!! 私が、関わってめいこさんに更にご迷惑かけちゃいましたね~ すみませんでした <(_ _*)>
10件4件
昨日は、お疲れ様でした。 私も、少しやり取りしてみたのですが… 自分はみんなの代わりに言ってるだけと言うばかりで、どが過ぎる親切叔母さんなのか、独りで何役もこなす多重人格な方なのか、わからなくなっています。 書いてはいけない事を書いたのに、でもって…、正直あの時点で、こんな事書き込める人がいるのかと、大変ショックを受けました。 めいこさんのは、もっとショックを受けたはずです。 自分を中傷するから、止めない!?って、回りから何を言われても仕方ないくらいの酷いことをしたのに… どうなっているのやら…
2件10件
私、大概の事は許せますが、やっぱり、許せません。 コメント読めないとか言っておきながら… 周りが言ってるから、代わりに言ってると、責任転嫁している状況。 文字にしたら責任が有るの分からないみたいです。 私も、負けませんよ!! ごめんなさいね。めいこさんの中では、もう終息してるかもしれないのに…
2件15件
私も、逃げも隠れもしませんよ!! 名前も変えません! 意見が有るならどうぞ!
6件
通報してコメント消すなんて! 犯人図星だったって事ですよね~ そうやって、自分も人の意見なんか聞かないじゃないですか!
4件7件
楽しみにしてるエッセイをこれ以上荒らさないで下さい。
4件
他人がそう言っていたとしても、それを貴方が書いてしまったなら、貴方もそう思っているって言う事になるんですよ!! 共感って言うのかな?それを認めたって事。 貴方は、とても酷い事をしたんですよ!! 分からないんですか?
4件
闘病中でめいこさんの作品で、元気をもらっている方も沢山いますよ。 荒らして頂いたお陰で、通常の穏やかな日記がみれないじゃないですか!! あなたの意見なんかどうでも良いんです。 あなたは、闘病中の方々の元気を奪ってるんですよ!! 何の権利が有ってそんなことするんですか!? もうあなたのコメントすら見たく有りません。 消えてください。 マナーを守れない方は去るべきです。
コメント 通報しときました。 読みましたが、意味不明なんですが… わざわざ、読んだ感想文を載せたいのかな…それにしては、文章能力の無さに、ががっかりですが…伝わるものが何も有りません。 まぁ~!そう言う風にしか感じられない、心が貧しい方が存在するって事なんですね~ 参考になりました。 めいこさんや、一般人が、話して分かり会える様な、人じゃ有りません。 大変ですが、無視してください。 こう言うやからは、何処からかわいて出てきて、きりがないですよ …
4件8件
佐世保の続編ですが、 妻の死後に、実娘を養子にだして、祖母の子にして、親子で兄妹にしていたそうです。 除籍して、再婚したそうです。愛犬も処分され、母の形見の宝石も処分とか… 報道では、自分たちはやるべき事はしたって言ってたし、ずれてます。自分たちの都合の良いように… 挙げ句、手切れ金渡して、留学でしょう!! この親は、異常だとおもいます。 めいこさんが、気にする次元が違います。 以前に、大変ショックを受けてたので、メールしました。 余計な事だったかな!?
2件
あの~! 友人は、抗癌剤治療中に、ちょっとした傷を治療しなかったが為に、敗血症になり… 悔やまれてなりませんでした。 傷もそうですが、お薬手帳みせるとか… 抗生物質でも、飲み合わせとか有るし…病気の事を話さないのはやはりきになります! ふらふらになる事も気になるし… 確かに傷口、ふやふやじゃ…汗もかいて蒸れたりもするし……回復力が早いめいこさんでも、心配してしまいますよ。 お大事にして下さいね!
2件
もう直ぐ、海外ですね! 薬も変更しているし、副作用で抵抗力が落ちたりする事も有るし…体調の変化は早めにドクターに相談しては… 楽しんで来れると良いですね~!! 食べる物も美味しく感じると良いですね!
今日はゆっくり出来ましたか? 休めましたか~!寝るのが一番ですよ~! 季節が逆戻りです…クリーニング冬物まだ出しに行けません… 暖かくなったら、忙しくなりますね~! 更新お待ちしております!
体調どうですか? 寝れましたか? 心配してますよ~! 寒しお仕事なら頑張ってくださいね~。
買い物している時楽しかったですよね~! 返品は残念だけど、選ぶワクワク感をももたんのお陰でもらえましたよね~! 価値観を受け入れるのは難しいし、平行線ですよね~! お互い、ももたんに良かれと思っての事だと思いますよ~! ももたんは幸せですよね~皆から愛情もらって~ 今回の事で、疲れが出て体調を崩さない事を願います~! 私は、もらったら嬉しいタイプです~!
3件
更新無いですが…何か有りましたか? 更新待ってますよ~! 職場でのバトルも気になって…旦那さんがお出掛けの事も… 頑張って~!
2件
お疲れ様です。外来やお仕事ご苦労様です。更新が何時もの時間になかったので心配ですよ~! おやすみなさい!
今日のお仕事どうでしたか? 忙しかったかな~! 更新楽しみにしています。 頑張ってくださいね~ 来週から、寒くなるとか風邪には気をつけてくださいね~!
1件
お誕生日おめでとうございます! 今日も、コレからも素敵な事が起きますように~!
1件