いえ、皆さま個性豊かで、苦しいなか頑張ってらっしゃって、興味深く拝見させていただきました。 更新頑張って下さいませ。
こんにちは。 体調が悪いとの事で心配です。 もしかして食中毒だったりするのでは? 相方さんと同じような症状が同時に出てる、 という事は食中毒の可能性が考えられますよ? すぐにでも病院に行って 診てもらった方が良いのでは? ずっと不安なままは良くないですよ? 1日でも早くお二人の体調が良くなりますように。
優人さん、おたおめです(*≧∀≦*) 皆さんにお祝いされて、良かったですね♪ 楽しいパーティーになったのでしょうか?(^^) 更新待ってますね♪ それから、カラコンはどうでしたか? 度数の在庫、ありましたか?
2件
めぐみさん、そう言って頂き、 ありがとうございます♪ コンタクト、良かったですね(*≧∀≦*) 俺の記憶が正しければですが、 眼鏡屋にカラコンは無かったと思います。 あっても種類は少ないです。 俺は度数が解ったら、 ドンキとかで購入してましたよ♪ 種類も沢山あるので(*≧∀≦*) 参考になれば良いのですが。 余計な事でしたらすみません。
2件
初めまして。 いつも人格日記を拝見させてもらってます。 体調、崩してるとの事で、心配です。 相方さんもとても心配されてると思うので、 ちゃんと治されて下さいね? お大事にされて下さい。
1件
そう言えば、初コメにも関わらず、 ご挨拶をせず、すみませんでしたm(__)m 相方さんの体調はどうですか? 季節が変わる時は体調崩しやすいですからね(- -;) 那由多さんも体調管理、気を付けて下さいね? 共倒れなされませんように。
特にコンタクトは眼科医の処方箋がないと処方してもらえませんからね。左右で度数が違う方もいらっしゃいますので。 薬と同じような感じです。 でも一度処方箋を出してもらえたら、1年間は同じ度数でカラコンもイケますよ♪
2件