久しぶりに数日にわたって寝る間も惜しんで読みました。「なんて面白くて私好みのファンタジーなんだろう!」睡眠不足でも心は満たされていました、素敵な作品をありがとうございます。登場人物や世界の設定がきちん
5件
完結おめでとうございます!紫さんのファンタジーとても良き…終始にやにやしてました…///////// 紫さんのかく引きこもりんちょは一流です…癒しをありがとうございました( ´///`)
泣きました…ひつじさん………。 主人公の聖視点で物語は進んでいて、聖の悲しみもも苦しみも痛いくらいにダイレクトに伝わってきて。 でもきっと柊視点で読んでも私は泣いてただろうなって思ってしまいました。
2件1件
シリーズ完結お疲れ様でした(ノω-、) もうこの三日間というもの、取り憑かれたように掃除屋さん読み耽ってました。 いや、愛しくて。 クリスが。 もちろん幼い頃から登場してたリオ君も可愛いんですよ。で
ネタバレあり
1件
紫さんほんと好き…超好きです(ノω-、) わたし、わたしこういうふぁんたじーが読みたかった…!!! チート一直線でバリバリ世界を支配していくのも楽しいですけども、「人間」と「現実の苦いところ」もしっ
2件1件

この作品は非公開になりました

堪らない。堪らない。 まさか平凡革命シリーズのあの続きがまた読めること。 新しくでてくるキャラクターがこんなにも魅力的なこと。 平革のみんなが大人になって登場すること。 胸がキリキリ痛くて、涙が出そう
1件
心の底から感謝の気持ちを込めて紫さんに土下座したいと思います!!!!!もうほんとに、夜中から朝方にかけて大変ペコメを荒らしてしまったとことはどんなにお詫びしても足りません!!!!!!!(開き直りかよ)
5件2件

この作品は非公開になりました

昨晩(殆ど夜中ですが)見つけてからというもの、夢中になって読みました。 舞台は私もよく読む新撰組の時代ですが、しっかりと考えを練られている展開に、「ここがこう繋がるのか…!」と素直に驚いたり。 主人公
1件
ひゃああああ!見つけてから一気読みしちゃいました…! めちゃくちゃ過ぎるレンジですけども、自分の中に確かなルールを築いて行動する。いやそれにしたってハチャメチャなんですけど、それはそれとしてとにかくカ
4件
一気読みしちゃいました( ´///`) 嬉しすぎるクロスオーバーに加え、 可愛すぎる二人…どうしよう( ´///`) まさかまさか、薫さんたちを見守っていた頃こんなことがあったなんて!夏れもんさんたら
6件

この作品は非公開になりました

ああ…完結おめでとうございます…。ああ…チーないの最後でコロリと坂本派に寝返りそうなのをぐっと耐えていたところ、このお話でケツを蹴っ飛ばされるようにして坂本派に寝返りました私です(真顔)あああ…アルも
12件1件
吉田さん最高にカッコいい…好き……華乃ちゃんに張り合うどころかその上をいくなんて…はん…好き……。しかもあれで可愛がってるんだからたまらないよね。続き気になります!
とても楽しませてもらいました!華乃ちゃんの性格好きですね~!強気な女の人はあまり好きという訳ではないのですが、彼女の場合は性別を間違えて生まれてきた天然ホストだと思っています← 続きがあるのとても嬉し
いつかこの物語が完結されるのを、ずっとずっと待っています…。作者様のご健康に何かあったのかしらとむしろ心配でたまりません……。読み返しては続きを想像しながら、ずっと待っていますね。応援しています。
10件
腐ラ折りシリーズ以前から楽しく読ませて頂いております~! 今回リニューアルという形でもう一度腐ラ折り読めるのがとても嬉しいです!! 更新楽しみにしてますね( ´///`) 作者さんの無理の無いように…
1件
久々に覗いたらものすごく更新されていてとてもテンションが上がりました…!!!最高です…!!!これを機にと最初から読み返してひたすら悶える作業…中身はこんなにも可愛いのに対応が大人な雪ちゃん可愛すぎて辛
2件3件
昨日からちまちま読み始めてようやく読み終えました!忍さん可愛いなあ…(震え声)可愛いけれど、忍さんの仕事に対する姿勢がカッコよくて、何度矢野さんに出張を頼まれても頑なに断っているところとか痺れました…
2件1件
完結おめでとうございます。本当に二人とも成長したなあ。涙がでそうだ…(母親目線)素敵な作品をありがとうございました…次回作も楽しみにしていますね。
2件1件
素敵。四季さんのお話はこれまでも読ませて頂いておりましたが、本当に素敵な世界観。つられて私も泣きそうになっちゃいました。なんて尊い二人なんでしょう…!そして相棒だといって理解のある平尾さんが大好きでし
1件

この作品は非公開になりました

これからどう物語が展開していくのかとても気になります…。まだ始まったばかりですが、心白ちゃんすごく可愛い!天然ホストみたいな一面ありますね…!更新楽しみにしてますね(^p^)奏さんの無理のない範囲で…
1件

この作品は非公開になりました

ハロウィンの時期も過ぎ去り、次はクリスマスシーズンかあ(自分には無縁)と思うと、なんだか無性にこの気持ち~が読みたくなって、一気読みしてしまいました…多分3周目くらいかな。 ああもう夏れもんさん…何
2件
ふおお…!!!とってもとっても面白いです…!!!!!テオドールも的子も見事に変人で好き…!!!!!不器用なテオドールと的子がはやく仲良くなってくれたらいいなあ~…。普段田中さんの漫画を読ませてもらって
1件1件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます。地味にずっと連載を追っておりました。 アルコジ推していた私ですが 坂本過去編入った瞬間 「無理いいいいい決められない坂本でもいいいいい(泣)」 ってなってどうしようかと
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

すごくすごく面白いです…!!!今まで平革シリーズを読み返すのに忙しい日々を送っていましたが(←それはお前の勝手だろうよ)、この作品を読めて本当に嬉しい!!ああ~萩原兄弟好き過ぎる…荒木さんも好きだし…
ネタバレあり
ようやく読み終えました。 実は私須藤さんの過去編読んでてもまだ怒りはピークだったんですよ(真顔) こんの捻くれ男が!!!!!!てめえ何してきたのか分かってやがんのか!!?(自主規制)削ぎ落とすぞ…
ネタバレあり
3件3件
素敵な表紙とタイトルに惹かれて読んでみたら、素敵すぎるお話で私は私は……!!こんな優しいお話、大好きです( ´///`)はあ、癒し…。素敵な作品をありがとうございました( ´///`)!!
1件
もう何回目か分からない優先順位読み返していて、「あーっこのあとこの台詞くるんだよなーっ…」って台詞まで覚えてしまっている自分のキモさに震えました、好きです。うーんうーん甘い…この二人安定過ぎて、もう何
2件1件
もっと見る