( ̄▽ ̄)ゞ~更新お待ちしております (o^-^o)V
1件
グッとも〰ぉにんぐです。(^^)ノ すみません…今気付きました 2度も伝言頂いたみたいで… ( ̄▽ ̄;) 惹き付けられるように読み始めました。 最後までお付き合いさせてもらいます~ぅ (^_-)
1件
おはよ~ぅサンです。 伝言板に今気付きました ( ̄▽ ̄;) 題名につられ読んでしまった感じで (///∇///) オモロい…です。
2件
夜分に失礼\(__)します。更新待ってました (*ノ▽ノ) 後が… 気になるっす 又の更新お待ちしております。 !( ̄- ̄)ゞ
2件
o(^-^o)どぅも~です 引き込まれるように読んでしまいました。いつしか続きを読める事を願ってます。
どぉもです(^-^)vなんとなく気になり読み始めた感じです 最後までお付き合いします。宜しく~ぅ