はろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー なんちってwwwwww ばいちゃ!
カラオケ、ドリンク付きで何円??
だいじょうぶ??
おめでとうございます!
ヨシ、夜コメできんごっつなったってww
ちなみに、パンしか食いません! 今日は、なんと5コ半ww
はーーーーーーーい!! ここに、いるよww
良かったじゃん、人に死んだ夢見られると、その人長生きするんだって!!! だから、ヨシ長生きするよ!! いってらしゃい!!!
2件
ペーコメって、どうやんの??
本当、ごめんなさい!!!
1件
はろーはろー
何か、うちバカだねww
怖くないっすww
明日、保健の教科書!
明日、カラオケ8時間なの??
何もなかよ?
どこで、かったん??
好きな色何? 一色
好きな色何?? 一色
好きな色何?? 一色
だいじょうぶ?? 早くなおしてね!!
今日、たのしかったねー
1件
えー、大丈夫???
ブッチーまかせときんしゃいww
班決まった???
2件
スターあんがとうです!!
宮野さんヤバイーーーーー カッコ良すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2件
ヤッホー!! テストおつかれー!!! EU間違えたww うち、GHQって、書いた!!
1件
ヤッホー! てか、Free!やんけ!!!! りんちゃん、神だー
1件
元気にしてる???
1件