つぶやき一覧

2作目公開しました 一応ファンタジー冒険ものになってるはず…ですがプロローグはなんか違う感じですね(^^; 黒猫共々よろしくお願いします
最近少し更新が遅くなって済みません 実は非公開状態で2作目作成中なので同時進行となりその結果遅れているといった次第です(^^; 少なくとも「黒猫」も週1以上の頻度で更新していくつもりなのでこれからもよろしくお願いします
最近気づいた黒猫の最大の弱点… それは季節感のある話が書きづらいこと ただでさえ外出れないのに特定の人間としか話せず実体がないやつを絡ませた上でワイワイやるのって想像しづらい… 一区切りしたら新作出すか…?
1件
ダンガンロンパアニメーション第2話放送! みなさんご覧になりましたでしょうか? 私が見て一番始めに思ったのは、「苗木が『うわあぁぁ』って叫んだ…合ってた…」でした …いや、些細なことですが気になってたんです…
2件3件
あぁアカン…既に小説凄い難産…そしてやっちゃった誤変換…今日はもう寝よう