俺には理解に苦しむ領域ですよ、パフェ?なにそれ美味しいの?← あ、パフェは美味いか。
オーケー、めっけたwww
いやー、それがいつも通りっていう意味が理解出来なくてさ←
1件
だいだっち ごめんね。気付いてるけどペナッてて書き込み出来ないんだ。 だからクリエイターの方から書き込みました。
すみません、ちょっと今作品が強制非公開になってるのでイラスト作品を新しく作ってそちらに載っけます!
1.楽しかったか→楽しかった。 2.難易度→ 3.アドバイス→ 4.次あったら?→是非とも次こそ参加したいですね。
了解です! 当たってる人がいたら良いなぁ...。
本当にすみません。 推理は...まだ推理全然出来てませんです。(-_-;)
1件
申し訳ありません、なかなか追試験の勉強で忙しく本を読む時間もとれませんので傍観させていただく事は出来ませんでしょうか。 提出期間も過ぎてしまって図々しいとは思うのですが...。
1件
17日か18日の12時からが良いです。(´Д`)
夏休みに入るので時間、日にち両方いつでも大丈夫ですよ。
5日ですかね、これだけあれば十分かと。