この作品は非公開になりました

駄神
フィステリア レナ シーナに1票ずつ
駄神
9でした、ヤバイヤバイww
駄神
続きが気になる木になる 更新してーー!!
駄神
大好きな作品の一つです、更新とハンバーガー頑張って下さい 応援特典がそうくるとはww
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

駄神
あり?まどマギ見ないの? とりあえず安定の苺っぷりが大好きです あと【ゴールドクラッシャー】とかさ、 次元が違う筈なのに股間を抑えかけましたww
1件

この作品は非公開になりました

駄神
愉しかった 主人公を潰すことにかなりの愉悦を感じた 最高でした
駄神
・地対地巡航ミサイルの設置 ・要塞上部にローエングリンゲートの設置 ・要塞側面にイーゲルシュテルンの設置 って言う無敵要塞(←フラグ)を作っちゃうと愉快になりそうです
ネタバレあり
2件
駄神
『呪いのわら人形』とフリス君で腹筋つった
ネタバレあり
1件
駄神
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww WWWWWWWWWWWWWWWW WWWWWWWWWWWWWWWW wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwww wwwWWWWWWWwwwww
1件
駄神
最初から愉快な魔法達だこと
1件

この作品は非公開になりました

駄神
あまりにもカオスである
1件
駄神
椿君格好良いな~ ウチの作品が進んだらコラボしたいぐらいですよ
1件
駄神
なんとっ!?セイヤがフツメンじゃない!?

この作品は非公開になりました

駄神
題名変わったね
1件
駄神
対いい男戦において最も(霊臥を除いて)有効な戦い方、それは女になること