どうしても実体験から出来てる様な気がしてなりませんwww ユウさんが書くほっこりする話とかクスッとするお話、好きです(*´-`) 私生活は残念感があるのにどうしてこんなにいいモノが書けるのでしょう
1件
長男をお迎えに行ってバス待ちに呼んでたら、すぐ横をタクシーが通り、その風で何かが道を滑って行く音がしてビビりましたwww
2件
完結おめでとうございます♪♪♪ 毎日の更新楽しみでした!! ジーア、カヤリのあの逞しさ…どうしてもチーさんやマチ姐に(何故か)思えて仕方無かったですwww いつの間にかアノイの成長記になってたのも

この作品は非公開になりました

556ページ 底上げし対 になってますよ💧 忙しすぎて変換おかしくなってませんか(^o^;)
2件

この作品は非公開になりました

あまりの同様でP547の変換間違ってますよ💦 もう一度針直し→張り直し でしょ(^o^;) チーさん落ち着いて~💦
この二人何だかんだと気が合うんじゃないかな(笑)
aoちゃんこんにちは(⌒∇⌒)ノ" いろんな人のところまわってたらご無沙汰になっちゃった💦 259ページのね  米澤さんのベビーファイスに… は ベビーフェイス じゃないかな(^_^;)
2件1件
あっ(^o^;) 兄さんの現実逃避だ(爆) あるあるの様なそうでない様な残念さは健在ですね♪
2件2件
41㌻の "完全に落ち着きを~" からの部分ですが 湊さんが運転手さんにいう 「みなとみらいまで」 のセリフに始まりのカギカッコ付いてないです💦
2件

この作品は非公開になりました

チーさん♪ おはようございます(^^) 1297㌻ 11/5 1298㌻ 11/6 になってましたぞ💦 わざとっすか??
2件
こんばんは(-ω-) 1164㌻の寺鷹のセリフ 「絶対に……貴女を手離さない……。貴女は……僕のものがだ……」 って 「僕のものだ……」 ですよね💧
6件
寺鷹(佐野しろう)が完璧に壊れた(爆) 中二病を拗らせすぎたか!?
1件
寺鷹さんよ…中二病を拗らせるとこうなるもんですかね~( ̄ロ ̄;)
すみません💦 オッケー出しましたが、名前を平仮名に変えてもらっていいですか?(;^_^A 何となくですが、漢字より柔らかくなるかな…と思いまして💧 まだ変更出来るのであれはヨロシクお願いしますm(
1件
とうとう佐多パパにまで本性出しやがった( ̄ロ ̄;)
2件
歩さん🎵いつも元気をありがとう。いつも、いつまでも大好きです!ヾ(=^▽^=)ノ こんな感じでお願いしたいのですが、大丈夫ですか?(;^_^A
1件7件
P203の最終部分です 私は…………引き締めると急いで仕事べへ戻った。 の「…仕事べへ←」 仕事場へ?仕事へ? どちらでしょうか??
1件
まさかここであの台詞が登場するとは思わなんだ(爆) しっかし、カッコいいのか悪いのかわからないユウさんだ(爆) マチ姐さんおっとこ前だぜ(@゚▽゚@)
4件
うちの中学は170㎝台は数人だと思います。 ちなみに一年生は150~160㎝が多いですね。
案外子供ってすぐ馴染めますよ(笑) 次男は高1で同じクラスに誰一人友達居ませんでしたが、いつの間にかクラスのムードメーカーになってたらしいです(^^;
だんだんと濃いキャラが増えて来てる様に思うのは私だけ…?(--;) まさかのぴよちゃんまでとは(爆) まっちーは女子力あるの?無いの? 女死力に笑った(≧▼≦)
2件
今話題の梅ヶ枝餅!ここでも出た(爆) チーさん喜ぶヾ(=^▽^=)ノ
マッチーとチーさん出たらコントだ(爆)
4件
やっと出るか!出るのか!! 楽屋の主が(爆)
6件
寺鷹ついに完全崩壊(爆) いかん💦 頭の中でマリオさんが高笑いしてるぅ~~(>_<)
831ページの 「天井から目を離し離し、部屋を見渡す。」 って「離し」は一回では無いのですか?わざと二回? さあ、アキラちゃん逃げちゃったけど寺鷹どうする~(^ω^) 銀ちゃんは二人のオモチ
2件
ヒロインの存在がますます薄くなってる(爆) あまりにも濃い…濃すぎる二人だ(爆) 銀ちゃんガンバれ(爆)
初っぱなからテンションマMAXだし(爆) 銀さん霞んじゃう(爆)
4件
irokaさん おはようございますm(__)m 72ページにある 「母は周りにも自慢したくなるような料理上だ。」 ですが「料理上手」ですよね?
4件
銀さん頑張ってる~(笑) 濃すぎる面子が揃ってきたようで♪((o(^∇^)o))
2件
もっと見る