三色団子
ヤッター!やっと続き見れた!!続き気になりまくりですよ!
1件

第24話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,770文字)
三色団子
いい!めっちゃいい!素敵です(*´▽`*)
3件

第18話

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,500文字)
三色団子
もどかしい?もどかしすぎる!( ?3?)( ?3?)( ?3?)
三色団子
ダメだ、続きが気になって宿題がはかどらない(>_<)
三色団子
上巻の時、庵さんの作品と似てるとかコメントしたけど、やっぱり訂正します!凄く好きな作品です 完結のしかた凄く良かったですね♪
三色団子
庵さんの作品と少し似ているような気がしますが、めっちゃめっちゃ好きですこの作品!!o(^-^o)(o^-^)o
三色団子
歴史物の本の中で、一番好きです!庵さんのファンになりました!感動しまくりました(´;ω;`)
1件
三色団子
めっちゃ泣けました♪ヽ(´▽`)内容凄く面白いですね♪
1件