お久し振りです。4作品 同時に読んでます!どれも面白くて 更新が楽しみです!まだ残暑厳しき毎日ですが 体調崩さぬよう 頑張って下さい!
3件
チナさん 竜の刻印 第一部完結 おめでとう ございます! 毎日更新される度に 元気をもらってました! 勿論 第二部も 今からワクワクしています。 エリック ルーナ 共に幸せになる事をねがいつつ 更新 楽しみに待ってます!
チナさん こんばんわ ( ^ω^ ) チナさんの作品の男子…哲太にエリック…勿論 ジロちゃんも!(笑) 何でこんなに キュンキュン男子なんでしょーか!毎日ハマりにハマってます(〃>∀<)っキャハハ お忙しいとは思いますが 更新 楽しみにしています!興奮をお許しください (*´ー`*人)
1件1件
チナさん こんばんわ。告白の 章イラスト!めちゃめちゃ いい感じです!やっぱり二人にはHappyになって欲しいので 周りのゴチャゴチャに苛つきますが (笑) この先のお話し 楽しみにしながら 応援しています!
チナさん お久し振りです。 ジロちゃんの更新…めちゃ嬉しいです。 昨日 今日の更新は何だか胸がキュンとしました! ジロちゃんに愛されるみなとが本当に羨ましい! 寒い北海道でジロちゃんに暖めてもらってます (笑)
1件
チナさんこんばんわ。 ジロちゃん⑧…表紙の絵を見て幸せな気分になりました(*???*) 楽しみにしています。 寒さも日に日に増してきました。お体には十分お気お付け下さいね。
1件
チナさん、こんばんわ。 早速、運営に問い合わせしました! 解決しました!モバでもチナさんの作品読めます! ホッとしましたぁー(笑) 更新楽しみにしています! お騒がせしました。
1件1件
小説…全て読ませて頂きました。ついつい引き込まれる作品ばかりで、新作が楽しみです。これからも応援しています。
1件
ワクワク感がたまりません!ジロちゃん不足です(笑)更新…楽しみに待ってます♪Ю―(^▽^o) ♪
1件