高校野球今やってるんですか?そういえばどこの高校にかよってるんですか?
13件
いぇーい✌ 私もうれぴい😃いつでもメールして下さい‼ケータイ持ってたら返信します 明日もできたらメールして下さい 今日でいいです 9時からならいつでも✌ おやすみなさい💤
6件
大丈夫です😉 対象年齢は十代~なので そこまで怖くないので安心して下さい
9件
やっほーです😉 食べ終わりましたが大丈夫ですかv(*^^*)/
15件
大丈夫ですけど充電器ないんで充電なくなったらムリになります😢その時は返信できないかもなのでご了承くださえ というわけで何か恋ネタありませんか?
5件
ですよねー やっぱり見た目じゃなく中身ですよ‼絶対‼多…多分…😓⤵
7件
私のモロ好みじゃないっすか〓うらやましぃ~😍 草食系と肉食系は?食べ物じゃないっす😓
27件
NLって何ですか? あと、創作活動となっていますが何か創作するのですか?あまり得意じゃないのですが
男ですか女ですか
7件
サークルに参加したり何かするとお金かかりますか