こういう重ね方がすきです 透明感のあるデザインで好みです
作品を途中まで読みますた^p^ 絵がお上手でございやす・・・ 三「(^p^)」 カゲプロは、カノキド、カノセトらぶです^^// 語りましょう!
3件
すみません; 「けろぴょん」さん、というユーザーの「オンライン」ていう作品の中で 度々お見かけするお名前だったので。。。 私も「オンライン」のファンです^▽^ まい゜‐゜さんもですか? ちなみに私は朝霧さんや、太一さんやタオール、パン耳ラブです笑(^ω^)
いつも作品見ています^^! オンライン6の途中までなのですが、朝霧さんや太一さん、パン耳、 タオールかわいくて仕方がありません>< けろぴょんさんの作品が私のツボでですね、ドッペル人形は感動しました(T▽T) お体にお気をつけて、これからも素敵な作品を作り出していってくださいね。 応援しています!