つぶやき一覧

お久しぶりです。 何日も、何ヶ月も何も発信しないままで申し訳ございません。 私自身色々あり、いろんな余裕がありませんでした。 まだ未完の小説ばかりなのにも関わらず、本当に申し訳ございません。 戻ってきたい気持ちはあるのに、それがまだ実行出来ずにいます。 こんなわがままで未熟なぴんくですが、お待ち頂けたらどんなに嬉しい事か分かりません。 もう少し、もう少しだけ、どうかお許しください。 本当に沢山ありがとうございます。
12件8件
【キャラメルクラッシュ完結】 お久しぶりです、ぴんくです(*^^*) いつも応援、スター、コメントありがとうございます。 12月に入り、益々冬の寒さが本格的になりましたね。 皆様、体調崩されていませんか? 今回はキャラメルクラッシュが完結しましたので、コメントさせて頂きます。 約1年に渡り連載してきたキャラメルクラッシュに、無事にピリオドを打つことが出来ました。 何度も躓いたり、挫けそうになる度に沢山の方に支えられてきました。 いつもぴんくを応援して下さり、ありがとうございます。 本編は完結しましたがもう少しショートストーリーを書くつもりですので、良かったらまた足を運
14件19件
*お詫びと御礼* おはようございます(〃'▽'〃) 一段と冷え込み、冬が目前まで迫ってきましたね。 今日はお詫びと御礼についてコメント発信させて頂きます。 10月に入り執筆ができなくなり、読者様、ファン様には多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 体調が優れず、皆様の応援に応える事が難しくなりました。 書きたい気持ちはあるのですが、それに体調が伴わず…… クリエーターとして情けないです。 それにも関わらず毎日スターを投げて下さる方、待っていますとコメントを下さる方。 そして減らないしおりの数。 皆様の優しさに恵まれ、自分はとても幸せ者だなとつくつ
32件51件
こんにちは、ぴんくです(*^▽^*) いつも応援、スター、コメントありがとうございます☆ 段々と秋の兆しがみえて着ましたね。 さて、今日は2つお知らせがあります! 一つ目はエブリスタ百合物語 /_event_view?e=136631 というかなめんさんが主催しているイベントに、参加させて貰ってます。 はな、ひらく /_novel_view?w=23323075 です。
10件12件
おはようございます(*^^*) お盆、いかがお過ごしでしょうか。 特に予定のない私に、ご褒美がやって参りました。 キャラメルクラッシュ /_novel_view?w=22949117 8月15日の特集 /_crea_feature?id=397に入れていただきました(;´д⊂)!! 以前4月にも特集に上げて頂いたのにも関わらず、このように再度特集入りさせて頂けたのは、いつも
11件10件
こんばんは、ぴんくです(@^▽^@) いつも沢山の応援、スター、コメントありがとうございます。 1つ1つに喜びを噛みしめています(*^^*) 台風が列島横断していますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか。 不穏な雰囲気が続いている【キャラメルクラッシュ】 /_novel_view?w=22949117 に、応援特典を付けました(〃'▽'〃) 【曇りドキドキ晴れ】
こんにちは(*´▽`*) いつも応援、ありがとうございます(●´∀`●) とても励みになっています。 梅雨がなかなかあけず、湿った日が続いて嫌になりますね。 えっと、新作始めました! 【青春サイダー】 /_novel_view?w=23249093 です(@^▽^@) 題名から伝わるかもしれませんが 夏の無駄にキラキラした話が書きたくなりまして、思いっきりました(笑) 汗くさい学生ならではの恋愛を書くつもりです(〃'▽'〃) まだまだページ数が少ないですが、足を運んで頂けたら嬉しいです( *´艸`) 台風接近により、皆様十分お気
12件2件
こんにちは(@^▽^@) ぴんくです。 いつもスター、コメント、応援ありがとうございます。 一つ一つ、とても励みになっています。 さきほどSeventeenグランプリの結果が発表されました。 残念ながら、わがままgiveme /_novel_view?w=22866011受賞なりませんでした。 でも私にとっては決勝まで進ませて頂いただけで、十分すぎるほど素晴らしい結果です。 これもいつも応援して下さる皆様のお陰です。 本当にありがとうございました(*^^*) わがままgivemeの続編、わがままforyouも先ほど完結しました! 最後までお付き合い頂き、本当に感
11件2件
こんにちは(*´▽`*) ぴんくです。 いつも沢山の応援、ありがとうございます(≧∇≦*) 梅雨に入り暑かったり寒かったりですね。 体調を崩さないよう、お気をつけて下さい(*^^*) 今日は新作のお知らせに来ました☆ 所属サークル【恋愛図書館】のイベント【Junebride】/_event_view?e=133987 に参加しています(●´∀`●) 【たとえ花束が、一輪になったとしても。】/_novel_view?w=23184274 です(〃'▽'〃) 初めて大人の恋愛にチャレンジしています( *´艸`) 良かったら覗いて下さい(@^▽^@)
7件
こんにちは(*^^*) ぴんくです。 いつも沢山の応援、ありがとうございます(≧∀≦) Seventeenグランプリに応募しています、わがままgiveme /_novel_view?w=22866011ですが なんと 編集部持ち込み作品に残ることができましたっ(≧Д≦)! 本当にありがとうございます! 沢山の方に投票して頂いたり、応援して頂いたおかげです。 すごく嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 未熟者ですが、未熟者なりに頑張りたいと思いますので、これからもお付き合い頂けたら幸いです。 本当にありがとうございました(*´▽`*)
7件6件
こんにちは(*^^*) お久しぶりです、ぴんくです。 いつも沢山の応援、ありがとうございます。 Seventeenグランプリに応募していました、わがままgiveme/_novel_view?w=22866011ですが、なんと二次予選に進むことができました! ありがとうございます(*´▽`*) 予選では8人の方が、大事な一票を入れてくださいました。 凄く嬉しいし、ありがたい気持ちでいっぱいです! ありがとうございます(●´∀`●) また投票が始まりますので、気に入って頂けたらポチして貰えたら嬉しいです。 暖かくなりましたが朝晩冷え込むので、お身体ご自愛下さ
7件14件
おはようございます(*^^*) いつも沢山の応援、ありがとうございます。 今日から始まったイベント、Seventeenグランプリにわがままgivemeを/_novel_view?w=22866011参加させています。 未熟者の私ですが、皆様に応援して頂いたからこそ完結できた作品です。 そして初めての作品なので、一番思い入れもあります。 もし気に入って頂けるなら投票して頂ければ嬉しいです( ´艸`) 初めての公式イベント参戦に、緊張しています(笑) 暖かくなったり寒くなったりで気候の変化が厳しいですが、体調に気をつけてお身体ご自愛して下さいね(*´▽`*)
6件1件
こんにちは。ぴんくです。 いつも応援、ありがとうございます(*^^*) 今日はバレンタインですが、皆様いかがお過ごしですか(*´▽`*) バレンタインと言うことでわがままforyou /_novel_view?w=22993582で雪香と芦田のバレンタインを書いてみました。 バレンタインなので、糖度多めです( ●´艸`) 作者、照れながら執筆しました(笑) 良かったらお暇な時に覗いて頂ければ、幸いです。 明日から山田の小話再開します。 寒いので体調に気をつけながら、バレンタイン楽しんで下さい(●´ω`●)
5件9件
おはようございます(*'▽'*) いつもたくさんの応援、ありがとうございます! 今日はお知らせがあります。 わがままgivemeの続編を書き始めました! わがままforyou /_novel_view?w=22993582です。 短編ですが、2人のその後を書いています( ´艸`) 良かったら覗いて見て下さい(*^^*) とても寒さが厳しいので、お身体御自愛下さいね。 ぴんくでした。
2件
明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました(*^^*) 今年もこんなぴんくですが、お付き合い頂けたら幸いです。 更新止まっててすみませんでした(ノД`) 6日位からできると思います。 また応援して頂けたら、嬉しいです(*´▽`*) ぴんくでした。
2件
こんばんは。 ぴんくです。 2013年は大変お世話になりました。 小説を書き始めて2ヶ月ですが、たくさんの皆さんに読んでいただきました。 そして応援もたくさんして頂きました。 本当にありがとうございます(*^^*) 年末年始はあまり顔を出せませんが、お正月が空けたら沢山更新しますので、2014年も未熟者の私ですがお付き合い頂ければ幸いです(*´▽`*) では、よいお年を……
2件
こんにちは。ぴんくです。 わがままgiveme /_novel_view?w=22866011完結しました! 皆様のたくさんの応援により、完結できました。 本当にありがとうございました。 新作も同時公開しました。 良かったらそちらもお願いします。 未熟者のぴんくですが、これからもお付き合い頂けたら幸いです(*^^*) ありがとうございました。
3件
こんばんは。ぴんくです。 いつもたくさんの応援ありがとうございます(*^^*) わがままgivemeですが、クリスマス完結間に合わなくて申し訳ありませんでした(ノД`) 明日、完結させたいと思います! 約2ヶ月の連載でした。 みなさんに支えられたからこそ、書き続けることができました。 本当にありがとうございます。 そして次回作も書き始めています。 完結と同時に公開させるので、覗いてみて頂けると幸いです( ´艸`) 寒いので、お風邪など引かないようにして下さいね。
3件
こんにちは。ぴんくです。 わがままgivemeですが、もうすぐ完結できると思います。 いつもたくさんの応援ありがとうございます(*^^*) 明日から18歳未満の方に、コメント規制がかかるそうです。 とても寂しく、悲しいです。 私が書いているのは学園ものと言うこともあって、学生さんの読者様が多いと思います。 いつもコメントを貰えると、凄く嬉しいし、励まされます。 読者様と繋がれる機能がなくなり、残念で仕方ありません。 作品の方は規制をかけませんので、このままお付き合い頂けたら幸いです。 作品の方にはコメントできるそうなので、良かったらそちらに頂けたら嬉しいです( ´艸
3件
こんにちは。 いつもわがままgiveme /_novel_view?w=22866011 を応援して下さりありがとうございます(*^^*) クリスマスまで一週間をきりましたね。 みなさんどんなクリスマスを過ごす予定ですか? 私の中で実は、わがままgivemeはクリスマスがテーマです(笑) クリスマスまでに間に合うか分かりませんが、なんとか間に合わせたいです。 亀更新ですが、お付き合い頂けたら幸いです。 寒いのでお体に気をつけて下さいね(*´▽`*)
2件
おはようございます。ぴんくです。 最近更新が滞っており、申し訳ありません。 年末にかけて忙しく、なかなかエブに来れない日が多くなってきています。 年内には完結させたいんですが…(;´Д`)難しそうです。 亀更新ですが、お付き合い頂けたら幸いです(*^^*) 寒さが厳しいのでお身体御自愛下さいね。
1件
おはようございます。ぴんくです。 わがままgivemeをいつも応援して下さり、ありがとうございます。 お陰様で応援数が2000を越えさせて頂きました。 これもひとえに、みなさんの応援のおかげです。 本当にありがとうございます。 これからも精進していきたいと思いますので、よければお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
2件
こんにちは。 ますます冬の寒さになり、風が冷たくなりましたね。 連載中のわがままgivemeですが、やっと中盤辺りに差し掛かってきました。 みなさんの応援のおかげです。ありがとうございます。 わがままgivemeにコメントがないので少し寂しくいじけています(笑) コメントやレビューをして頂けたら、嬉しさの余り小躍りします。 良かったら気軽にして下さい。 お風邪など引かないようにお身体をご自愛して下さいね。
2件