うひょー
おもしろかったです! ですが、ページを気にせず読んでいたので あれ?これでおわりか(´・・`) と思って残念です(泣) 続きがよみたいです! 待ってます。(*???*).。.:*??
1件
うひょー
おもしろかったです!(*∀*)お宝発見!! この続きがよみたいでーす 素敵なお話待ってますヽ(*^^*)ノ
3件
うひょー
私もみささんと同じ意見です!(._.) ホントにきりがないのは分かってますがどうしても続きがみたいです! 実を言うと、個人的には本編より番外編のほうが好きなんです(*´ω`*) 待ってます!( ̄
9件
うひょー
旋 律 無料で読みたいです! 毎日、ちょっとずつだとなんか寂しい(´;ω;`)
1件
うひょー
お疲れ様です(*´ω`*) endの文字を見て『えっ?もうおわっちゃうの?!』と、思ってしまいました。朝起きて読むのが日課だったので残念です(TT) できるならば続編期待してます! がんばってください
3件

この作品は非公開になりました

うひょー
その後の話もみてみたいですっ!(* ̄∇ ̄*)
うひょー
これってどっちも男なんですか?(*_*
1件
うひょー
体探し楽しく読んでます(*´▽`)ノノ 怖いけど… 体探しの続きは体探し?第2夜~ なんでしょうか?
1件
うひょー
ポイントってどうやってためるんですか? 簡単な質問すいません(/≧◇≦\)
1件1件