あの日ほんとヤバかったです💦中山も美笛もダメなら稲穂まわるか…迷ってたんですよねー。Twitterの情報確認しながら、ギリ中山通れてよかったです😁 私実家が、真狩の神社の前なんです(笑)たぶんリオさんめっちゃ通ってそう! ただ、コロナ禍でなかなかニセコエリアで外食してないので私もあまり詳しくないんですー😭アラビカなら外だし、人との接触もほぼないので助かってます! 十勝も気にせず行けるようになったら豚丼巡りしようと考え中です(笑)
1件
この4日ほどで3作読破しました!札幌在住、しかもたぶんご実家と同じ区だと思いますw 自閉症ではないのですが、年子の弟が産まれつきの障害もちで、小さいとき私も一緒に母子療育できる施設に入ってました。周りにはわかってもらえないことばかりかもしれませんが、私はめんこくんと、りおさん大好きです(≧∇≦)
1件