つぶやき一覧

皆さん、長らく激しくお待たせ致しました! えっ?何も待ってねーよクソが、って? そう言われても仕方がないかもしれませんが、これだけはお伝えしなくては。 青少年シリーズ改め、『青少年異世界きこう録』、第2部を公開致します! その名も、『青少年異世界帰行』! 今回は第1部よりも若干シリアス多めになる予定ですが、同様に楽しんでいっていただければ幸いです。 まだ序盤も序盤ですが、ペンネームに従い、モチベーションを上げて執筆していきたいと思いますので、これからもよろしくお付き合い下さい。
うへぁ、 どうも、テラ・ヤマトです。 まずはじめに、謝罪をば。 数日もの間、更新を空けてしまってすいませんでした。 言い訳をすると、風邪をひいて酷くモチベーションが下がっちまってたんです。 昨日から更新を再開し、これからも以前のペースで進めていく所存であります。 続いて、ちょっとした連絡を。 現在執筆中(というか唯一の作品)である『青少年、異世界をゆく』。 こいつが終わり次第、作者名を改める事に決めました。 なので、いきなり別の名前の奴が現れても「誰だコイツ!キモッ!」ってならないで下さい。 それはきっと、私です。
そろそろセンター試験が忙しくなってまいりましたので、今日明日と更新できません。 悪しからず。
ナニコレ……。 めちゃくちゃ使いづらいんですけど……。 今回の仕様変更って事前の連絡ありましたっけ?
明日から諸事情のために4日間更新できません。 そんでもって、9月からも更新速度は落ちると思います。 それでも続けていくつもりなので、応援よろしくお願いいたします! 五日後から本気出す。
諸事情により(旅行)、明日と明後日は更新できないと思います。 そのために昨日と今日でたくさん書こうとしましたが、昨日20ページ以上更新してたらいつの間にか朝の5時を過ぎてて、軽く限界です。 今日も少なくなるかも知れません。 それと、よくわからずに先行公開なるものをしていましたが、どうやらこちらの更新が反映されにくくなるものらしいので、今朝解除しました。 これからも読んでいただけると嬉しいです。