スターありがとうございます!
スターありがとうございますっ^^*
けど去年より増えてるんだよ…泣 あ、おやすみー
あ、確認したら7/20~8/28の39日間だったよ
ウチんところは8/26ぐらいにはもう登校かな? 学校が鬼畜なのはどこもおなじさw(キラッ
ウチは毎年手抜きだったからなぁ~ てかウチ的にはこういう系統の宿題が多いと枯れる こっちは地理が無かったかな、宿題
え!? そっちって中学でも自由研究あんの? ウチの方は読書感想文とポスター制作と歴史偉人新聞と歌舞伎について調べるっていうのがつらい
喜びすぎててこっちには驚きしか伝わってこないよw ま、明日でいいから見てよ! 完璧扱いがツイ●ターとかフ●イスブックだけど
いや、ウチも相当はずい名前でやってるから気にせんよw あ、やっと公開にかぎつけたよ! ミーのエッセイ!! つ/_howto_view?w=22664522
1件
あ、はい! 分かったっす、センパイ!!←
1件
使えなくなってたらどうしようねww おk、するわ
ちょっとガチな方でホコリかぶっとるかもしれんわww 明日ゆっくり探す!
コメ返せなくてゴメン!<(_ _)> ウチ? ウチは持ってるよ~、最近は使ってないけど…
1件
ワクワク← ん? ウチ、遅いときは3時くらいまで起きてるよ?
1件
まじか~♪ 楽しみにしてるよ!(^^*)
1件
あ、9の質問で祢火ちゃん、名前だけかりたよー
1件
その前に9質だね! ちょっと投稿してくるわw
1件
うん、公開するよ いつかは←
1件
まだ3ページだけどww 見てもつまらんよ? 今、取り説だしw
1件
もちろんさー! あ、ウチもまだ公開してないけど エッセイ?やってみてるんだ~
2件
えー、そしたら瑠雨璃にスター投げられないじゃんw
1件
いや~、エブで初めて出来た友達だしね! それに、他にスター投げる人もおらんしw あ、やっと9の質問のイラ終わったでー
1件
やほー 雨ヤバいよ~(>Д<;) まさにゲリラ豪雨ww この状況で外行くって濡れに行くもんだよorz 以上、るいのねがてぃぶつぶやきったーでした★←
1件
思わず叫んじゃうよね(>ω<*)! よかった! 仲間がここにいた!! 悲しい結末じゃ← あ、そろそろ塾だからまたあとでね(泣)
2件
ウワーンッ← 取れたときは恥ずかしげもなく跳びはねたものです(遠い目 今、ウチの部屋にあるけど毛玉がひどいよw
1件
あぁ、なんと優しいのでしょう!(ウルウル お~、ウチは昔スージ●ズーのクマぐらいしか取ったことないよ・・; すごいね! 楽しみだなぁ(ワクワク
1件
起きるの早いね~ ウチなんか起きたの10時だよ(ドヤッ← ウソ!3DSでも出来るんだ、初耳 Σ(=Д=) コラボって内容よりもポーズの方がムズいよね(笑) あ、あと昨日コメ返せなくてごめんね!(>人<)
1件
あぁ、早いっ!! おやすみー
2件
おかえりなさーい! あと5分、短いっ!
1件
たのまれたぜっ!(キリッ あら本当ww なんだか色々と共通点がw いってらっしゃーい、そしておやすみ~
1件