そうか。 私は、電話をする。 アーサー
そうか。 今は、何をしてるんだ? アーサー
1件
琉宇斗と交代したアーサーだ。 君は、誰かね? アーサー
1件
私です。 因みに、私は、ヴァンパイアです。 琉宇斗
1件
どうでしたか? 琉宇斗
1件
載せましたよ。 琉宇斗
1件
一服してから、絵を描きます。 描いた後、載せましょうか? 琉宇斗
1件
どう致しまして。 食べ終わったら、絵を描きます。 琉宇斗
1件
そんな事ないと思います。 負けない気持ちをそのまま、保って下さい。 私も、帰ったら、絵を描きます。 琉宇斗
2件
そうですか。 絵を描くんですね。 絵、見てみたいです。 琉宇斗
1件
フタバ図書は、漫画やCDを売ってる所ですよ。 AEONで、何か買うのですか? 琉宇斗
1件
はい。 今、フタバ図書に着きました。 琉宇斗
1件
はい。 眼鏡をかけたイケメンのお兄さんです。 琉宇斗
2件
欲しい本があるので、注文します。 琉宇斗
1件
交代しました。 今から、フタバ図書に行きます。 琉宇斗
1件
そうなんだ( ´ ▽ ` )ノ 交代するねm(_ _)m 空
1件
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今、何をされてますか? 綾斗
1件
そうか。 もう寝るから。 おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ 優弥
1件
千里は、17歳だ。 優弥
1件
琉宇斗は、読書が好きで冷静な人格だ。 弟の千里がいる。 優弥
1件
頑張るわ(´Д` ) 琉宇斗に頼むか…。 優弥
1件
そんな事しねぇよ(´Д` ) ぶっかけたら、可哀想だorz 優弥
1件
そうか。 俺は、明日、仕事だ(´Д` ) 綾斗、酔いから覚めたら良いのに…orz 優弥
1件
まぁな。 明日は、何をするんだ? 優弥
1件
大丈夫だ。 1缶で、酔いどれになるのは、綾斗だけだから。 優弥
1件
立花綾斗は、バリバリ仕事をする人格だ。 因みに、27歳だ。 俺が、酒を飲もうしたら、綾斗が飲みやがった(-_-#) 優弥
1件
ありがとうな。 てか、綾斗は大丈夫なんだろうか? 優弥
1件
まぁな。 でも、偏見はしない。 語り合える友人にしたい。 優弥
2件
理解してくれて、ありがとうな。 優真は、二重人格から、多重人格になったんだ。 色々あったけどな…。 優弥
1件
いや、主人格と基本人格が居るんだ。 主人格は、明るくて素直。 基本人格は、冷静な人格だ。 優弥
1件