清掃員完結お疲れ様でした。 楽しみだったのでちょっとさみしいですが梅乃が幸せになってくれたから嬉しいです。 梅乃も関口さんも蘭子も他のキャラもそれぞれ可愛くて大好きです。島田も最後は可愛かったし私でもちくしょう可愛いな許すってなっちゃいます笑 でも1番はやっぱり梅乃。コンプレックスの塊で卑屈なのは共感できたしちょこちょこ妄想へ走るのも同じで楽しかったです。もしお時間ありましたら番外で他のキャラの恋愛や結婚した関口家も覗いてみたいです。お邪魔しました
1件2件
清掃員面白いです 何回吹いたか分からないです。 続き楽しみにしてます。 頑張って下さい。
1件
モンスター本当に面白いですね。 最近益々きゅんきゅんします。毎日泣きそうな程仕事で怒鳴られたりしても鬱鬱しててもモンスターが更新される時間が近づくとちょっとづつ元気になって読んだら渉のツンデレとノアの天然ぶりに癒されてゆっくり眠れます。 今日も一日頑張れたのはモンスターを読む為といってもいい位好きです。今日は特に凹んでたけど昨日の最後読み直したら癒されて元気貰いました。ありがとうございます。 私もこんな素敵な人達に出会いたいな。
2件