流しコメ覧が無かったので、ここに失礼しますm(_ _m 旅人 P1056 進入→侵入 では?
1件
すみません、理解が追いつかないので質問させて下さい(・ω・`) 一応、自分なりに考えてみたのですが…… 魔を束ねし黒の王 P193 無防備な地面 というのは、 ・無防備な影の騎士の居る地面 ・何も無い地面 ・上二つ以外の意味 ……どの意味ですか?
1件2件
すみません、 「貧民に…言われる資格」の所は、「貧民が…言う資格」より、「貧民に…言う資格」の方が正しいかもですね。 本当に何度もすみません(ノ_;)
気になる点が多いので、ここに失礼しますm(_ _m 私は静かに暮らしたい P211 「お前なんかの様な」は、言い換えると「お前みたいなみたいな」にもなるので、二重表現な気がします。どっちか一つで良いと思います。 「貧民にそんなこと言われる資格はない」は「僕は資格はない(←相手を自分より上に見ている表現」になってしまうので、「貧民が…言う資格はない」の方がしっくりくる気がします。 細かくてすみません、鬱陶しかったらスルーして下さい(>人<;) 通行人Bさんの作品はみんな面白くって好きなので、ブロックだけはしないで下さいすみません(T^T)
流しコメ覧に流せる雰囲気では無かったので、ここに失礼します P256のアリスの発言 ベルぜお兄様ですね→ベルゼお兄様ですね では?
遅くなってすみません。 『いろんなはなし』へのサポート・スター、ありがとうございますm(_ _m
流しコメ覧が無かったので、ここに失礼しますm(_ _m 魔を束ねし黒の王 P159 驚異→脅威 ではありませんか?
1件1件
絵が見れない件(?)について 了解です。ありがとうございますm(_ _m そのうちブラウザでも見れるようになります…よね?
1件
モブとチート! のP32の所なんですが…… ヒロインだと、女の子になっちゃいます……😓 ヒーローだと、変なカンジになっちゃうから……って、理由でわざとだったらすみませんm(__)m 少し気になっちゃったので……
一言コメに書けなかったので失礼しま~す。 何コレ意味不っと、思ったなら無視して下さい♪ ホントに基本的な事なので、知ってたならごめんなさい💦💦 ―立体感の出し方― 1一方行の強い光を何処から当てるか決める。 (1.5設置面の濃い影を付ける。) 2その光から、トップ、アンダー、反射光を見つけて大きな影を、極端に付け、その境目の違和感を無くす。 3細かい影(服の細かい皺や手の皺など)を付けていく。 これで大体の立体感は出せます。 でも、コレは見てのとうりデッサン(鉛筆)での書き方です。 ペン又はパソコンなどで描いてるなら、すみません。 もしパソコンで描いてるなら専用アプ
1件
ダンジョンマスターってアリですか? アリなら「手造りだよ、ダンジョン創世記」が良いと思います。