これからも 母(月乃)を支えてくださると 嬉しいです 宜しくお願いします(*´∀`*)
2件
母さんへ 心に響くメッセージどうもありがとう( ^ω^ ) 母さんのおかげで重荷も少し降りた気がします。 一番問題として今私にとってネックになってるもの それはなんだか母さんにもわかると思います。 そうです。あの人です 私にとって母さんを傷つける存在はいらないと思ってます。正直なところね? 私は自分が傷つくよりも母さんが傷ついたほうが辛いです。とっても。。。 私はちゃんと許す気でいます。 場合によってはですが… うつ病は自分を責めてしまいがちになります。 一人で抱え込むのはもうやめよう? 母さんが辛いぶん私もその重荷を半分背負います 辛いことを半分こ出来るようにしようね。 辛いこと
キモメン読ませて もらいました(*´▽`*) お話も絵もとても良かったです こんな人達に会いたいとつくづく思いましたねww 大智さんが一番大好きですよーw ファン登録もさせてもらいました これからもずっと応援してます 更新頑張ってくださいね!
1件