【ファン登録No.466】ファン登録しました。
こんにちは、野芝です。 ファン登録ありがとうございました! マイペースではありますが頑張りますので、温かくお見守り頂けると幸いですヽ(゚∀゚)ノ スギ花粉が飛散しているようです。アレルギーは大丈夫でしょうか? どうかご自愛下さいませ。失礼致します!
1件
こんにちは。ファン登録をありがとうございます! マイペースではありますがこれからもがんばってゆきます。温かい目で見守って頂けると幸いですー!ヽ(゚∀゚)ノ 桜が徐々に開花して参りましたが、まだ、吹く風は冷たい様子。どうかご自愛下さいませ。失礼致します!
1件
こんばんは。 ファン登録ありがとうございます! エブリさんは機能も多く、中々慣れることが難しいために余計、至らぬ点が多々あるかと思いますが、マイペースなりに頑張りますのでどうか、温かい目で見守って頂けると幸いですー。 失礼致します!
こんばんは、はじめまして。野芝でんでんと申します。ファン登録ありがとうございます! エブリさんに登録してまだ日が浅く慣れぬことから、至らぬ点が多々あると思いますが、温かい目で見守って頂けると幸いですー! 暖かくなってきたと思えばまた寒さが戻るとの事。どうかご自愛下さいませ。 失礼致しますー!
 はじめまして。野芝でんでんと申します。ファン登録ありがとうございます!  エブリさんに登録してまだ日が浅く、至らぬ点が多々あるかと思いますがどうか、温かい目で見守って頂けると幸いです。  インフルエンザなどが流行っておりますので、ご自愛下さいませ!  失礼致しますー。
1件4件
こんにちは、はじめまして。野芝でんでんと申します。ファン登録ありがとうございますー! 今後もマイペースに、ではありますが更新を頑張りたいと思いますので、お付き合い頂けると幸いです。 お写真拝見させて頂きましたが、わんちゃん可愛いですね(*´д`*) 寒さの厳しい日々が続きますので、どうかご自愛下さいまし。失礼致します!
1件
 こんにちは、はじめまして。野芝でんでんと申します。  先日はファン登録をありがとうございました! 今後ともどうか、よろしくお願い致します(*´ー`)ゞ  まだまだ寒さが日本列島にこびりついております。インフルエンザなども流行ってまいりましたので、ご自愛下さいませ。  失礼致しますー!
千里さん、はじめまして。野芝でんでんと申します。この度は素敵なイベントへ参加させて頂きまして! イベント主催、大変かと思いますが応援しております。今後とも宜しくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ ええっと、伝言板にメッセージを頂いたことは始めてでして。コメントにて返信すべきなのか、伝言板にてすべきなのか迷いましたが、再び伝言板を覗かれるお手間を掛けさせてはならぬと、こちらにさせて頂きました! もし、失礼や、常識はずれな形になってしまうことへ繋がりましたらば、大変申し訳ありません。エブリさんへ登録をしましてまだ一ヶ月経っていないので、機能などに慣れず……ご容赦頂けるとヽ(´o`; まだまだ寒さ
1件
こんにちは、野芝です! いつもスターを本当にありがとうございます! 感激にて涙が…>▽<… スターお礼をコメントしてまいりましたが、もしや毎回こうしてコメントを残しますのもご迷惑になるやもと考えまして、これが最後のスターお礼とさせて頂きます。今までたびたび申し訳ありませんでした! どうか今後ともお付き合い頂けると幸いです! 失礼致しますー。
2件
はじめまして。野芝でんでんと申します。隣には君が、へスターをありがとうございました! 今後も毎日更新を目指してがんばりますので、番外編終了そして続編連載までもう少々お付き合い頂けると幸いです。寒さが増して参りましたのでご自愛くださいませ。失礼いたします!
こんにちは! スターありがとうございます! 隣には君が、は本編完結となりましたが番外と、実は只今続編を執筆中です。お付き合い頂けると幸いですー!
こんにちは。スター、いつもありがとう御座います! 嬉しさにあわあわしつつ、感謝しております(≧∀≦)これからも毎日更新を目指して頑張りますー!
こんにちは。スター有難う御座いました! 更新への励みになります(≧∀≦)これからも頑張ります! 失礼致しました!
こんにちは。隣には君がへ、スターをありがとうございました! 少し切ない展開が続くかと思いますがお付き合い頂けると幸いです! 失礼致しますー。
短編集・感情の色へスターありがとうございました! 喜びについ、予定よりも更新を早めてしまいます(*´д`*)今後とも、お楽しみ頂けると幸いですー!
はじめまして。野芝でんでんと申します。思わぬ日々、へのスターをありがとうございました! とても嬉しく思います(*´д`*) 最近寒さが厳しくなってまいりましたので、ご自愛下さいませ。失礼致します!
 こんにちは、はじめまして。野芝でんでんと申します。ファン登録ありがとうございますー(*゚∀゚*)  マイペースに、ではありますが執筆を頑張ろうと思っておりますので、温かい目で見守って頂けると幸いです!  寒さが厳しくなってまいりましたので、ご自愛くださいませ。失礼致しますー!
こんばんは、はじめまして。野芝でんでんと申します。短編集・感情の色へ、スターをありがとうございました! 励みにし、これからも執筆を頑張ります! 最近寒さがますます厳しくなって参りましたのでご自愛くださいませ。失礼致します!
まことさんも作品UPはよ!(゚∀゚)ブログとかも早よ(゚∀゚)