きなこ丸
  ♪  ♪ ω_ω   (#)-ω-∩    /⊃/ モキュ♪   ( -O モキュモキュ    ∪    ♪   ♪  ω_ω     ∩-ω-(#) モキュモキュ \⊂\  モキュモキュ O-
きなこ丸
    ∧_∧     (´∀`)その発言     ( つ つ おもろすぎて     人  Y 腹ねじれたわ www    ( ヽ ノ    人  Y    ( ヽ ノ    人 Y   
きなこ丸
ヾ(@^▽^@)ノお参加したい笑
きなこ丸
   ☆…┓    ┃祝┝…┓    ┗…┥Lv┝…┓ ┏…┓  ┗…┥ ☆…┓ ☆お┝…┓  ┗…┥ ┝…┓ ┗…┥め┝…┓  ┗…┥ │   ┗…☆で┝…┓  ┗…☆  ∧∞∧┗…┥と┝…┓ (。
3件
きなこ丸
やっぱりお屋敷おもろい!
きなこ丸
キターーーーーーー!!この時を待っていた!

この作品は非公開になりました

きなこ丸
重い、内容重いwww俺には、よ見続けるきがしない笑
きなこ丸
うーん、ストーリー的にはすごく良い。が文章に、。が多い、使わなくていいばしょに、wがある。 これを気を付けて書けば、100点です!長文失礼しました。
きなこ丸
虎猫クロネコかわいい(≧∇≦)
1件
きなこ丸
なんと!ビッΟを改心させるとは!さすが天使!

この作品は非公開になりました

更新お疲れ様d(^-^)
きなこ丸
縄無い?縄。それともコンクリに沈めて海の藻くずにさせるか?勇者
ヌメってるってwwwマジか

この作品は非公開になりました

きなこ丸
正に身をもった教訓ですね。数々の小説の更新頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

きなこ丸
ワラタ何はっけよ~いってwww缶じゃ無いのかよwwwしかも動くし、しゃべるもう爆笑問だよwwwww
きなこ丸
・・・・・・え!ちょっ!?
お誕生日おめでとうございます。これからも、楽しい作品を頑張ってください。応援しています。
きなこ丸
・・・・・・んーガンバレワサビ1000年文あげるから。
ガンバレー掘られずに、いや、掘ろれても理性たもてwww
もっと見る