ガラゲーからスマフォにするとマイページ引き継げても、しおりが消えるそうです(;´・Д・)仕方ないので探し探しハサミ直ししてます。また、作品拝見させて頂きますね^^
2件
りおさん無理しないでね。気分落ち込んじゃう時は私はコーヒー飲むって決めててのむ事は重要じゃないけど、飲んだらスッキリ!って思い込むようにしてるよ!うちの未熟児次男も五日に一歳過ぎて心配だった発達も大丈夫そうです(?????)日々の暮らし大変だけど共に頑張りましょう。複雑な気持ちの今日のようですが、本当にかけがえない四歳の時だからりおさん、無理せず一緒に子育て道進もうね☆返信不要です

このコメントは表示できません

6話が何だかページがずれて感じますが仕様でしょうか、、、?念のためお伝えしようとコメント失礼しました(._.)返信は不要です。
4件
こんにちは(*^¬^*) 私事ですがコンテスト行ってきます(__) 何とか肌も吹き出物なくいけそうです… 色々怖いのですが、、頑張ってきますね(*´∀`) 本当に色々教えて頂きありがとうございました(*^¬^*) 行ってきます(__)
2件
きっと大変な時期かな? 頑張ってね(*^¬^*) 私事ですがコンテスト行ってきます(´・ω・`) 頑張ってくるね…
お祖母さま大変そうですね(´・ω・`) あと少しで予定日だし心配です… 重なっちゃうものだけど 気を付けてね(゜゜;) 私事だけど私も9月半ば過ぎから多忙です… 色々考えると多忙すぎて(;^^) 病院やら旦那の仕事の多忙やら少し小さな発表会に出なくてはいけなくて… 肌の手入れとか…産後半年たってないのになぁ(´・ω・`) とりあえずがんばる(>_<) 成せばなるだよね!! って、私はがむしゃらでも なんとかなるけど ふぁるさんは本当に無理しないでね(´・ω・`) 本当に心配だし本当に応援してるからね!! 隣の県から応援してる☆
1件
落ち着くまではコメント控えとこうと思って返信せずごめんね(´・ω・`) イトコちゃんたち帰宅のようだから返しにきますた(*´∀`)♪ とりあえず落ち着いてよかったね☆ イトコちゃんたちが悪いとかではないけど身重のふぁるさんが心配でした(-ω-;) ペコメの返信だけど もう分かってるよね(*´∀`)w うちも悪いことしたあと 「あーぁ」とか言うよw 怒ると「やっぱりか…ごめんなさい」みたいな感じw だから私以外の誰かが居ると 即にげるよねw
2件
すみません、私事を(´・ω・`)…さきほどレビューも書かせて頂きました(´・ω・`)読んでいて私ダメダメだなぁと、昨日から実践してみてます…末になるとどうしても月物のせいか顎周りとおでこに吹き出物…にきびと呼べない歳にもなりました(-_-;)しかし頼まれてしまったコンテストのヘアモデル…数週間しかありませんが頑張って肌と髪何とかしてみたい(´・ω・`)しかし月物の予定とかぶってる…ホルモンバランスでの吹き出物…どうしたらいいのか悩みです…
大丈夫かな?(´・ω・`) 心配… 私が心配しても何も出来ないのが 悲しいかな本当なんだけど… お祖父様言ってくれて良かったね(*^^*) 少しはスッとしたかな?? たまたまのタイミングで 同じ時期に出産だから仕方ないけど キツイよね(´・ω・) うちは従兄弟(兄嫁)が長男も次男も出産時期かぶってるんだけど(2ヶ月違い) 何分兄嫁だから里帰り場は 違うしね(;-д-) 後から知った話しだけど… 姉は私の出産にかぶらない様に 実は避妊してくれてたみたいだし… 考え方だよね(´・ω・`)… 因みに、私は兄嫁と話してたり 実の姉と話してても 「躾・子育ての仕方」合わないよ(;^^) どちらが
1件
あんまり無理せず 放置出来るならしちゃいな(´・ω・`) お腹の張りもでて来てるみたいだし💦 私の実家に叔母さん住んでて いっつも息子甘やかしで 怪我させられて… でも犬見なきゃだから二階に逃げれなくて(-_-;) もうね…見ないふりになれてきたよ~泣 けど勝手に家から連れ出されて めちゃ心配したから(ついこないだ) それは流石に怒った(´・ω・`) そう言えばね… 私が切迫で入院中に 母と姉(+姪)+犬で見てもらってて 母と姉は私の入院中に 大喧嘩らしいから… 姉は妊婦じゃなかったけど 腰痛ひどかったみたいで😅 やっぱり親居ないと皆 大変だよね💦 喧嘩させたの申し訳なかったもん💦
1件
多忙にて遅くなりました(;´д`) 腰と首がやばい痛い… やっぱり(´・ω・`) 風疹心配な人結構いるよね💦 特に今年はやばかったし 旦那にすぐうってもらったよ○rz 言葉出ないのを「心配」は あまりしてないんだけどさ…(-_-;) 何がほしい~とか トイトレ始めたいからせめて 「しー、ちー」とかだけ 覚えてほしくなる(;´д`) まぁ、親のエゴだよね↓ ゆっくりでも良いんだけど オムツ二人分をなくしたいなぁとかさ(´・ω・`)w 因みに小説の件だけど 私も妊婦時期は実家で母が 姪と息子でおんなじ感じだったよ(-_-;) うちは姉がその場に居たけど… 姉は姉で「息子と娘は一緒に遊
1件
こんにちわ♪ヽ(´▽`)/ 二歳児怖いね((((;゜Д゜))) ひーちゃんは喋り始めたみたいだし 本当に羨ましい(^_^;) うち…二歳の壁越えて 喋らなそう… パパ、ママ、サイダー(ぇ)、ばぁばくらいかな(;´д`) 私が実は風疹予防接種してなくて 妊婦時代大変だったから 特にやらなきゃなって思う(;´д`) でも子育てって本当に人それぞれ何だなって 子供大きくなるに連れて思うよ(^_^;)
1件
そして書こうと思って忘れてた(;´д`)ひーさま二歳おめでとーうございます(*^∀^*) うちもあと2ヶ月…´∀` 早く2ヶ月立てば楽になるかな… ひーさま本当におめでとうございます(*^^*)
1件
偉すぎるよ~(*´Д`) むしろ私なら実家から 落ち着くまで家に帰っちゃうかも(^_^;) 結局そう言う話しでうちは 次男とき里帰りなしになってたからな(苦笑) 追加まで終わらしてて偉すぎる(;うд`) 本当にちゃんと子供大事にしてて えらいよー!! うちは次男お腹の時に 無理しすぎたんだなって 切迫入院中に後悔ばっかりだった(^_^;)w そう言えば友達は(娘一歳)ヒブも肺炎球菌もしてなくて… 更に風疹もいつ受けにいけばいいの?って昨日聞かれて´Д` 少しだけびっくりしたよ…
こんにちは(*^¬^*) イライラしても仕方ない状況だと 思うよ(;´д`) ウチの実家は姪が来てると 実家帰らないとか暗黙の了解が あるからな(._.)💦 でも色々が関わりすぎて 身重のふぁるさんがキツイのが よく分かるから愚痴は吐ける時に 吐くべきだよ(;´д`)(例え愚痴日記になったとしても) 読み手(少なくとも私は)嫌な気しないよ?('◇')ゞ 予防接種全部?? 追加も終わったって事かな?(*^^*) うちは来月また追加ポリオと 次男のヒブ、肺炎だよ~(;´д`) 20日はロタだった(^_^;)ウッ がんばんべ!! でもふぁるさんは頑張って 休むんだべヽ(´Д
1件
こちらもこんな時間でごめんなさい(;_;) 予防接種のパズルを組み立てるのが大変で… 早産の子だから定期検診もあるし(;´д`)ハァ 兄ちゃんの追加もあるし…フゥ まぁ何とかなるなる(*´∀`)♪ハハ 同じく買い物も休みも平日が多いや(^_^;) だから普通の方の休日かぶるとまいっちゃう…汗 皆えらいなぁと思う(;´ω`) ふぁるさん小説見てても疲れちゃう時期だと思うから返信は本当に無理せずで良いからね(^^;)私はとても嬉しいけど、何よりふぁるさんが息抜きくらいで返せてくれたら嬉しいです(*^^*) 私が早産だったのもあるから… ふぁるさんは本当に安心出来る時期に出産出来る事、
1件
こんにちは(*´∀`)♪ うちは旦那さん盆休みないんだ(;´д`) むしろ年末さえも休みないからなぁ(;^^) 職場一緒で結婚したからそう言う職に理解はあるんだけど 普通の方々がいつ休みなのかも 恥ずかしながら分からない感じなんだ(P^^) 実家も夏場は犬のノミが ひどいらしくてあんまり 行けないし(;´д`)w
1件
いえいえ(*´∀`) 元はモバゲーで拝見しており 登録をしたのでファン登録させて 頂きました♪ヽ(´▽`)/ モバゲーではスター送ることが 出来なくなってしまったので☆
1件