今日は気分が良いのでプレミアムの 有料作品をたくさん読んだ。 明日は病院に行く日。 (ウツとパニック障害) 癒されるのはぷーちゃんと読書。 わたしも小説を書きたいけど、 才能がないからエッセイくずれ(説明)に なってしまう。 エブリには作家きどりでいばっている人がいます。 宣伝する暇があれば新作を書いたらと思う。 小説家は独創性と自信(有料化)がなければダメというのが わたしの考え。 雪乃さんはどう思いますか? わたしは一か月のうち半分以上が寝たきり状態。 本当に心から楽しめる作品が読みたい。 人気コメントは廃止すればいいのに。 毎日同じ人のコメントが目につくとイライラする。 愚痴ばかりでごめ