ユキノ
多数のプレミアムの作品を読んで いるうちに、あっというまにたくさんの 図書券を消費してしまった。 ほとんどの作品が有料だけあって面白い。 有料化にするぐらいだから自信があるのだと思う。 この作品も、思
1件
ユキノ
とても素敵な作品です。 知らぬまに図書券消費してしまいました。 おススメの作品!

この作品は非公開になりました

ユキノ
勉強になりました。 わたしはダイエットは成功したんだけど、 ウツとパニック障害になりました。 現在心療内科に通院。 過度なダイエットはダメです。

この作品は非公開になりました

ユキノ
本当に面白いですね。 ちょっと手が邪魔でしたけど これをイラストにすると最高!!!