こんにちは。 お元気でいらっしゃいますか? 最近、書いていないのでしょうか…
1件
山葵トロ様 お早うございます。 いくらでも待ちたい気持ちはありますが… みぃちゃんへの放置プレイ長くないですか?…>_<… 子リスで理紫は見かけましたが(>_<) 宜しくお願いしますm(._.)m
1件1件
必ず何回か、確認しています。 皆さんのコメント等は、読まれていらっしゃいますか? 私も含めて、皆さんが待っています。 イヤイヤ、人のせいにしたらダメですね。 私がメチャメチャ、待ってます。 このまま、待っていても良いのですか??
くぅ~(>人<;) みぃちゃんが、とうとう理紫のものに… 今まで以上に、可愛がるんだぞ!! おばちゃんは、心配だ。 みぃちゃんが泣く様な事が、ありません様に… 幸せになっておくれT^T って、また感情移入しました。(笑) ホントに良かったぁ^_^
1件1件
愛しの女神様を今日読みました。 他の作品も、以前読んでましたが この2人も、面白かったです。 番外編とかまた読めたら、嬉しいです。 子供にヤキモチ妬くめぐみや 花火大会での藤井家とのやり取りとか… これからも、作品楽しみにしています。
1件
こんばんはm(__)m 本編完結、お疲れ様でした。ミウが素直になって、2人揃って幸せになって嬉しかったです♪♪ で… 若干、お休みは取られると思うんですが、38/39て書いてると思いますが、続きがよめますか? 是非とも、お願いします!
1件
こんにちは。 もう、こちらでは活動されないのですか?? 花子と太郎他、作品を読ませて頂いていますが、続きを楽しみにしています。
こんにちはm(__)m 楽しく、作品を拝見しています! 花子と太郎2は更新されないんですか(T_T)? 色々、考えてまた読み返したりしていますが、更新を楽しみにしています。