こんばんは(^_^;) 物凄く久し振りです!! あっという間に月日が経ってしまっておりました! 仕事が中間管理職になってしまい毎日がクタクタです(笑) イラストも描きたいのに全然ですm(_ _)m 遼さんは体調はどうですか? お元気ですか?
6件
こんにちは(^^) 休みはあっという間ですよね! 本家には敵いませんよ(笑) 私も深雪ちゃんを動かそうとしてもきっと出来ないですもん(。-_-。) また遼さんの書く紗智がみたいですね! 気になります(笑)
1件
こんにちは(^_^) 今日はお休みです!(笑) 紗智がお姉さんみたいで面白かったですよ! やっぱり変態は抑え気味ですね(笑) 押し倒すのみ!とか言ってそうですけどね(*/ω\*) あの変態は(笑) 兄貴でも良いですよー(^_^)
1件
おはようございます! 遅くなりましたー(^_^;) 1点だけ気になる所が... 紗智は「充兄」って呼んでるんですよー(笑) 煩悩の神様とか出てきてめっちゃ嬉しかったですよ(^_^)
1件
こんにちは(*´?`*) 送別会やら何やらでなかなか来れなかった(笑) ついに登場なんですね!! 今日は休みなのでゆっくりよんできたいと思います(^ ^) 楽しみー♪
1件
こんにちは☆ 紗智が出てくるの楽しみにしておりますよ(^ ^) 夜勤はきついですよねー! でも終わると変なハイテンションになるの分かります(^_^;) きついのに遊び行こうかなってなりますよね(笑)
1件
こんばんは(^_^) やられてばっかりじゃ可哀想ですからね! たまには充兄にも幸せを... (笑) 夜勤じゃないですよ(^_^) 早出です! 朝が早くて眠い(*/ω\*)
1件
おはようございます! 充兄...どこであのキャラになったんでしょうね? 本当謎です(笑)でもやられキャラもいないと面白くないですよね(^_^;) 紗智の出演楽しみ過ぎます! 遼さんの小説でどう動くのか気になりますねー(^_^) 照れなくても良いじゃないですか(笑)
1件
おはようございます! 充兄は意外と男前なんですよ! ただ男前が多過ぎてやられキャラになってますけど(笑) 基本女のコに敬語つかわなそう... いや使うかな.... 分からん!! また出して貰えるんですか!? 紗智も見たいです(笑) 遼さんは紳士ですよー!!
1件
今晩は(^_^) 読みましたよー! トイレでの香織さんはやっぱり香織さんですね!(笑) 充兄はあんなキャラでしたっけ? しばらく書いてないからキャラが分からない...←作者失格(笑) 凄い紳士に見えます!! 遼さんが紳士だからですかね?
1件
えっ!? もう出演ですか!! 早いですね(笑) 早速仕事終わって読みに行きます(^_^) 楽しみー☆
おはようございます(^_^) 充兄はすっかり哀れなイメージがしみついている(笑) 総司が目だけで人が逃げそうですよね!土方さんだと目だけで人が殺せそう(笑) お桂との試合はどうなるのか楽しみですね! 久しぶりに充兄の格好良い所が見れるかも!(笑)
1件
おはようございます(^_^) そうなんですね! 充兄忘れかけてたけどお強い設定だった(笑) 是非とも見たいですねお桂との試合(^_^) 総司は紗智がヤキモチやいて試合にならないですよきっと(笑) 続編も楽しみにしてます! 深雪ちゃんと先輩どうなるか気になります(^_^)
1件
おはようございます(*^^*) 250pから!?すでに出てたのか(笑) 普通にスルーしてました!!! ラブストリー?はグダグダで何ぼですよ!まったり読めるのが良いです(^_^) 深雪ちゃんは今時少ない乙女ですよ☆ 香織さんが出るなら充兄も... 欲張り過ぎ(笑)
1件
とんでもない変態ですがよろしくお願いします(笑) 紗智は勝手に動いてくれるけど総司の方はなかなか動き出さないから困ってますよ(^_^;) まだまだだなぁ(笑) 新キャラの登場ってどのへんですか? 私まだ350pくらいまでしか読めてないんですよ(^^;; 深雪ちゃんは天然で純粋なイメージです!もう押し倒しちゃえよ!なんて紗智なら言ってそう(笑)
1件
ほうほう! 深雪ちゃん天然なのにお桂に突っ込むんですね(笑) イメージ膨らます為にちょっくら読んできます(*´?`*) のちのちゆっくり続きから読み直しますが(笑) 新キャラが気になりますね(^^) 友情出演!? 嬉しいですね!是非うちの変態紗智を!しかし遼さんの小説に合うのか?(笑)
1件
おはようございます☆ 新キャラゾクゾク!!(笑) ジャンプの子だと深雪ちゃんの元気バージョン的な感じですか? 髪型似てるからなー(笑) メガネっ子は清楚な感じですかね? ただ深雪ちゃんもお桂もあの髪の色は色鉛筆じゃ出せない気がします... イメージ変わったらすいません(^_^;) だいたいどのページでしょう? 読むとイメージがわきやすい(^_^) 遼さんの作品に参加出来て嬉しいです!! 仕上がりの悪さには目をつぶって下さいね(笑)
1件
ついに最終章ですかっ!! しかも私にイラスト描かせて貰えるなんて嬉しいですよ(^_^) 最終章はガシッとど派手なイラスト描きたかったですけど... 色鉛筆も味がありますよね!! どんなが良いですかー? 時間かかるかもしれないですけど聞いといて良いですか?(笑)
1件
Ryoさーん!!照り焼き美味しいデース(笑) 気付けばびっくりするくらい来てなかったです(^_^;) これからは更新は置いといて(おい;) ちょくちょく舞い戻って来ます! よろしくです(笑) 本当に色鉛筆画で良いんですか? 半端なく画力が落ちて見栄えが悪いですよ? pcの時も誤魔化してただけですが...
1件
おはようございます(*´?`*) そしてそしてお久しぶりです!! 本当ご無沙汰しております! 毎日が鬼の様に過ぎて気付けば5月(´Д` ) 遼さんの小説も読みたいのにー!! 一日が30時間くらい欲しいです(笑) イラストなんですが 今パソコンが壊れてるんですよ... 手描きじゃダメですよねー(^_^;) 色鉛筆画ならいつでも描けるんですが(笑)
1件
Ryoさん!鼻血は大変です! 血は血で洗わないとっ! とりあえず金属バット持ってきますね(笑) 巫女さんは萌えです! ミニは邪道ですよ(笑) 本来の巫女さんスタイルが良いです(^-^)/ 遼さんは着たいのないんですかー? そしてお仕事が忙しいのですね…私も毎日残業だらけでヘトヘトです(´Д` ) お互い頑張りましょーm(_ _)m
2件
黒づくめのナースですかっ!? なんだかゴスロリっぽいですね(笑) ありきたりなナース服よりそっちの方が俄然萌えますね!(^_^) なんだか裏社会の人っぽい(笑) 私は是非とも巫女さんのコスプレがやりたいですね(笑)
1件
こんばんは(^-^)/ いやー髪型も魔力備わってますよね? ストレートの人がパーマかけてもドキっとするし! ただ髪かきあげただけでも…まぁ似合う人の場合ですが(笑) 要はギャップに弱いんでしょうね(^_^;) Ryoさんの制服是非とも拝みたいですね! なんだか私の中でRyoさんは金髪なんですけど(笑) 白衣…やっぱりナースはスカートが良いですよね!ズボンじゃ萌えませんよね(T ^ T)
2件
こんばんは(^-^) 寒いのは私も苦手です!なんせ寒冷じんましん持ちでして…寒い所行くとじんましんが出ます(笑) 冬はおこたから出れません! 制服はやっぱり魔物ですよね!スーツも捨てがたい…総司君はきっと何でも似合っちゃいますよね(笑) 紗智はきっち着るより着せてウハウハするタイプですよ? チャイナ渡した日には総司が着るハメに…(笑) 妄想が妄想を読んでおります(^_^;)
1件
バタバタって重なるもんだよねー(^_^;) 焦らずに頑張るー! しばらく小説書いてないから書き方忘れちゃいそう(笑) 今年もよろしくね☆
Ryoさん明けまして納豆は流石に…(笑) Ryoさんも香織さんの餌食になってしまっているんですね!(笑) 焦らずに行きます(^-^) しばらく書いてないと書き方忘れちゃいますよね! ジュリ扇は遼さんに頂いたアイディアですから(^-^)
1件
こんばんは(^-^) 香織さん私的にもヒットです! やっぱり充兄は普通の恋だと面白くないですもんね(笑) そうですよね!いつかひょんと書ける様になるかもしれないですよね! 気長に頑張ります(^-^)
1件
久しぶりー☆明けましたー(笑) 引っ越しからばぁちゃんが亡くなったりとバタバタし過ぎて全く来れんかった(T ^ T) 小説書く暇もないしm(_ _)m もう少し落ち着いたら更新頑張ろうー! 今年もよろしくお願いします(^-^)/
コメントありがとうございます(^_^) 引っ越しから新しい仕事やらで更新出来てないんですが…もう少し落ち着いたら更新しますので、気長に待ってやって下さい(笑)
Ryoさーん!海外に逃亡したかと思いきやまさかの風邪!? 大丈夫ですか?(笑) 今年の風邪はしつこそーですよね(ーー;) 気をつけねば…
1件