つぶやき一覧

こんにちは(・∀・)ノ胡蝶蘭です。クリエイター歴はまだ約1、2ヶ月ですがよろしくお願いします(*´ω`*) え~……さて、今回というか初めてなのですが今日の近況報告はなんと僕の暇潰しで書いた作品『異世界転生物語』が閲覧数500を越えますた!\(≧∇≦)/イエーイ こんな駄作をこんなにも沢山の読者様が読んでくださるなんて光栄の至りです!実は草の多いコメディなファンタジーを書くつもりが意外とシリアスが多い作品になってしまって今更ですが内容を変えたいと思ってるんですよね。まあアドバイスとかをくれたりすれば改良の余地アリなんですがwww ではこれからも胡蝶蘭を胡蝶蘭をお願いします ショウ(選挙乙w