この作品は非公開になりました

音月
気になったのですが533Pにある仙人の本名、日仮名ヨルナって「金髪美少女を誘拐したら異世界に行った」(タイトル間違ってたらすみません)に出てくるヒガナって人と同じですよね?その伏線(?)はどうなるんで
ネタバレあり
音月
トミーの容姿が金正恩にしか思い浮かばない件についてw
音月
凄く面白いです。 主人公の外道さに思わず「もっとやれ!もっと壊してしまえ!」と言ってしまいました。
3件

この作品は非公開になりました

音月
面白い 最初は設定がカイジに似てないか?と思っていたが読むにつれ嵌まっていった。
音月
↓に激しく同意

この作品は非公開になりました

音月
上手いです!忍がいないのと忍野メメの顔のバランスがちょっと気になるけど中々のクオリティです。
1件
音月
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードじゃなくてロリショット・アセロリロリオン・ハートアンダーロリータってwww
ネタバレあり
4件
音月
最後の方凄く感動しました(;_;)涙と鼻水が止まらないです・゜・(T0T)・゜・
1件